SSブログ

プレゼン

RT @Earl_Lark21: ★拡散希望 2/26(水) 21時、御茶ノ水のレキシズルスペースにて佐々木道誉のプレゼンをします。 南北朝時代を巧みに生き抜いた梟雄であり、連歌、華道、茶道、能楽の隆盛に寄与した文化人でもある道誉の生涯をライトに語ります。  是非聞きに来て…
@Norizane_Uesugi ()


英語で藤原基央のプレゼンすんのやばいな!笑
@sano_ink ()


あと新年同窓会もどきの語りが本気で楽しかったので、プレゼン大会が実現するかは置いといて自分の推しプレゼンを真面目に組み立てたい気がします。持ち時間10分? 足りなくね…? ってなりそうですがコンパクトにおさめるのもまたスキル。
@hk_penguin ()


RT @shu_yamaguchi: 「頭の良さ」の基本は「見る力、聞く力」です。情報処理は「入力→処理→出力」ですから「入力」が弱ければ「出力」も弱い。みんな論理思考等の「処理」やプレゼン力なんかの「出力」を鍛えてるけど「入力」が弱いとどうしようもない。資材が納入されない工場…
@heathmoreplace ()


RT @omurayou: 食べる者と食べられる者の関係性オタクによる、「ケーキバースはいいぞ!!!!」という超主観的プレゼン。 pic.twitter.com/0uTwOmca5k
@kopi_shi ()


こういう読む人の好きそうな所にフォーカス当てたプレゼン好き…愛が詰まってる?
@1026ooomochi ()


RT @omurayou: 食べる者と食べられる者の関係性オタクによる、「ケーキバースはいいぞ!!!!」という超主観的プレゼン。 pic.twitter.com/0uTwOmca5k
@tokyakubin ()


TENTOプレゼンオンライン ow.ly/bG7E30q8SXR
@TENTO_TWIT ()


モルック、内さまで狩野くんもプレゼンしてたけど、正直、面白そう? (ガキ使 視聴)
@h_siobana ()


RT @teddywolf: ウケセメッ!てカードゲームを買ってきた 親が出した受けなり攻めなりに最強のつがいをだしてプレゼンするゲーム みんな一緒にやろう!頭を使おう! pic.twitter.com/EqLkFF3dUd
@2hunkanbun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

道中ファンサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。