SSブログ

道中

新年掛け軸任務3-5この編成で完了したぁ!!! 道中は上ルートで警戒陣は使わず単縦陣で突破してやったわ! 毎度そうだけどイベント海域以外の警戒陣は罠過ぎんだろ!って思いました。 #艦これ pic.twitter.com/AAIEzpiEfq
@elgaesan ()


返信先:@gn01152958 いかんせんヒントが少ないんですよね、このゲーム。ルートだってとにかく分かりづらいし。 あくあちゃんみたいにヒントに辿り着くのも一苦労となると、道中の多数のブラクラにやられてしまうのは自明の理なんですよね……。 あくあちゃんはホラゲ耐性が無いタイプなのによく頑張ったと思います!
@heisei_yakyuota ()


RT @zurukan2018: シンデレラ×看護師? 仕事?までの道中は、これの心配から始まる…(出遅れた場合は特に… )って、いうだけの漫画です…?皆様、本日もお疲れ様でした。@中山 pic.twitter.com/RUjhUypE7h
@code70081077 ()


返信先:@onakasuitafaa 了解道中膝栗毛!
@noa_slw ()


返信先:@nekosan0901 おはようございまーす!! 昨日楽しすぎた.......うううさみしい かなさんもお気をつけてー!道中お菓子いただきますありがとう??
@kussxxx ()


返信先:@zado_popipa いつもギャルだけ連打でやってて今日TPためなしフルオートでやってみたけど、最後キャル1行動分だけTPたまらんで倒せんやった?道中もこれでやればいけるかも
@33chaco4 ()


道中オーラを装着するのですよ!
@carbuncle_ko ()


返信先:@noa_slw 道中膝栗毛?
@onakasuitafaa ()


返信先:@Shinnie40132180 しんにいさん、おはようございます 道中お気をつけて行ってらっしゃいませ!
@hikonojyo ()


さっき帰りの道中で、スキンヘッドの強面兄ちゃんに「ねぇ、今時間ある?遊ばない?」って声かけられたから「いえ、時間ありませんので」って答えたらやたら感情のない冷え切った声になってしまって悪いことしたかね……………あれ?これは、もしかして:ナンパ
@kyokyomaru_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

森保プレゼン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。