SSブログ

ファンサ

返信先:@_mi210 スノは嬉しいと思うよ??ファンサしてくれそう?
@_o2i6mm ()


伊野尾ってファンサ全然しなかったら少ないって怒られてファンサしたらは?って言われてる可哀想()
@ymd__kk_ ()


ファンサもらってからグーサインの切り返すまでのスピードが普段ファンサする側のそれでプロを感じる。笑
@Ohana_08jw ()


こてくんのファンサで、一番綺麗なぎゃーー!が出た
@Krr2T ()


そういえば、昨日のトークショーで森久保さん、ドナルド、スティッチのモノマネやってくれたけど、ドナルド似すぎ?w そして、退場する時にダンパの声で?二ノ国?って言ってくれた( ???*) 昨日はファンサ満載だったなぁ。 終始梶くんテンション高くて、ご本人も楽しそうだったし、良かった(*^^*)
@kjponchan ()


F6おそ初描き! 松がアイドルとか絶ッ対かっこいいと思うんだよね…!! 長兄とトッティはファンサ率すごそうw 背景描けないマン。 pic.twitter.com/rAUbWR8IQ6
@konoha_choro ()


返信先:@hipomin3 プレーリーは、最前列取られて横からしか撮れなかったんだよー。めっちゃファンサしてくれてた。お金払えば、すぐ横に設置した足湯使えて、カピを眺めながら温まれたんだけど、ギャラリー凄くて誰も入らなかった。コアラの赤ちゃんも可愛かったよ。 pic.twitter.com/RVToKdDHLg
@30491105 ()


やなことばっかりだけど1番最近の現場最前だったしファンサ貰えまくってハイタッチも出来たし良いもん〜頑張れるもん〜
@ii4xoxo ()


すごいね学園祭 うちわに対してのファンサ素敵すぎてレポ見るのが楽しい…! また今度はあったら作ろう
@gyoran0603 ()


今まで貰ったファンサ JUMPing CARnival 圭人から指さし 知念くんからお手振り Dear 裕翔くんから投げちゅー バーン 有岡くんからバーンと投げちゅーし合い PARADE ?木くんから投げちゅー 伊野尾くんから投げちゅーお手振り 有岡くんからバーン あれ?なんで自担の涼介くんやってくれないの?
@yamadananaka_08 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プレゼントークショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。