SSブログ

森保

RT @studyagainagain: 森保監督を解任するのはまだ遅くない、世界には森保監督よりも優秀な監督はたくさんいる。 ザッケローニ リッピ ファビオ・カペッロ マッシミリアーノ・アッレグリ 自分が知ってる中でもこんなにいるのだからまだたくさんいるだろう #daihyo…
@goske63394616 ()


森保監督の解任・・・・遅すぎるくらいだと思うけど。 3バックに固執して全然勝てないし、交代が遅いし。 これだけダメ監督を放置してたのもめずらしい。 #森保解任
@TatsumuSiryu ()


サッカー負けたらしい。見なくて大正解だったな。森保監督は解任すべき。東京五輪で富安や板倉、もしくはオーバーエイジで信頼できるCBを招集出来なかったら、見るのやめよう。国内組だけのディフェンスは最低。アンダーも結局大迫頼みになるのか…。 #サッカー日本代表 #東京五輪アジア最終予選
@miyashonanase ()


返信先:@sn_soccer 森保解任!もしくは兼任解除!もしくはA代表専念!もしくは東京オリンピックだけの新監督を探してよ
@1mJX8EMMJVzMWil ()


RT @goodbye_ogata79: このU23アジア選手権の成績次第で森保解任で良いやろ。 今大会のメンバーの大半が東京五輪だろうけど、戦術は全部選手任せ。 ただ淡々とメモを取り、まるで他人事のようなコメント。監督の器じゃないわ。 後任は五輪代表は関塚 A代表はアッレグ…
@rokotaro ()


レアルがスペイン・スーパーカップ優勝! サッカーっておもしろいね。 森保?だーれ? 寝といて良かったわ
@rocka000 ()


U-23日本代表GS敗退? 遠藤渓太はまたしても出場せず?? とりあえず森保さん変えてみましょうか?
@kotaro_marinos ()


そんなことより森保どうすんのさ?
@vasco721 ()


こんな 勝負弱い日本代表 久々に見た´д` ; 森保好きだけど これはあかんなあ 次は、誰かなあ〜 写真は、今度行く カニカニツアー 他意はありません 美味いもの食ってげんなおししないとね #colopl_a colo.pl/YclkwP
@todoppyok ()


返信先:@jfa_samuraiblue 西野タイ代表の方がチームとして機能してるし攻守速攻で森保より戦術がしっかりしてるって見解。
@Maxii07014747 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

岩戸開き道中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。