SSブログ

心残り

????の東京ドームでアンコールソング歌えなくてシーンとなったままアンコール始まっちゃったのが心残りで、次の京セラに向けて???が成功するようにと努力して作ったビラをお金に変えようとしてるゴーミーまじゴミすぎて引く。 そんな奴うちには要らんのよ。人として終わってるやつ今すぐ去れ。
@__korea__love_ ()


宮城着いたわ uniあんま勝てなかったのは心残り サトヒロさんとかにリベンジしたいわ
@Clear_Style ()


酒飲み過ぎて戻した友人の介抱をして集合写真に映れなかったのが心残り
@desutopi ()


てゆーか、新居のネット回線、BIGLOBE光になっちまった事だけほんと心残り。au光のままがよかったのに……
@tomato__LR ()


返信先:@eriinax3 わーんわたしも杏奈さんにお会いしたいです……!オンリーの時、かっこよすぎてあまりお声がけ出来なかったのが心残りでした? リゾたくさんやって欲しいです〜??
@zzzk532 ()


【cos】おそくほー!?? 本日は冬インテお疲れ様でした!?? ギアッチョで参加しておりましたー!メギアちゃん最高にカワイイッ!!??? 色んな方とお会い出来て、お話も出来てとても楽しかったです!? お声掛けもありがとうございました??♂?? でもお会い出来なかったフォロワーさんが心残り?? pic.twitter.com/pLRcFDACsp
@Cyrol_Cyrol_ ()


インテおつかれさまでしたー!!! 初インテめっっっちゃ楽しかった!!!!!!会いたい方全員に会えなかったのは心残りあるけど最強に楽しいイベントでした??? またいく……! 一緒に居てくれたはるしゃん夕霧しゃん本当にありがとう??らぶ? pic.twitter.com/HKcqs8CUaC
@sa10yaa ()


RT @cafe_tamayuran: 大事なこと、本当に大切なこと。伝え忘れてました。 備えても備えても足りないこともあります。 ですから 我が子を抱き締めて、撫でて、愛してること、かけがえのない存在だと言うことを伝えてください。 貴方の心残りがないように毎日我が子を…
@seizitunashimin ()


アフターの後みんなとわかれて、今日六たんと鉄人さんに会えなかったのだけが心残りやわー!??って言いながらトイレに行って出てきたら六たんと鉄人さんに鉢合わせてめっちゃビビった?おるやん
@5x5haru ()


返信先:@zunnaga 余り話出来なかったのが心残りだよ?? またお話参加させてね? 今日はありがとー???
@ibukisyoh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

途方White ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。