SSブログ

途方

久々のツイート 昔と比べて自分を取り巻く環境がかなり変わりました。 務めていた会社を自主的に辞め、どうしようか途方に暮れている
@kou19931993 ()


人間とは本当に無条件に愛するものなのか分からず途方に暮れている
@7posu8 ()


あのお兄さんの物理的な距離感が最高にグッドでわかってんジャーン!って感じだったな……確実に知らない世界で地図読めねえし目的地の場所勘違いしてて予想より遠くて途方に暮れてたら親切なオジサンが案内してくれたし着いた先の店員のお兄さんはクソかっこいいしもう一回見させて!!
@totoppoi ()


対ヨッシー途方に暮れてるから叩き直してもらおう
@ABYSS_memo ()


?が溢れて 途方にくれた夜に さしのべてくれた あなたの?もりを 僕は忘れはしない 青 pic.twitter.com/GjWNyMtnYF
@yuzukashibot ()


腹が減りすぎて料理をする気力がなかったからマグロのすきみを買う気満々でスーパーに寄ったのに肝心のすきみがなくて途方に暮れている
@rosso___comet ()


返信先:@sentaponta6256 いえ、、650パーツ全てに真鍮線で軸打ちして仮組みして、やすりがけして、表面処理してという途方も無い作業してます…。 塗装よりむしろ何倍も時間がかかりますね笑
@chichichikun ()


RT @FutA_bA1010: 途方に暮れていると駆けつけてくれるけど何もしてくれない白瀬咲耶さん概念、たぶん使い勝手はいいので皆さん使っていいですよ(俺が見たい)
@puropannBB ()


返信先:@motimoti_555 同窓会ぶっちしてカラオケ行こうぜ!っていう約束してた相手が同窓会行って途方に暮れてる
@Citron_Utopia ()


帽子のリボンに使うリボンも布も見つからなくて途方に暮れてる 諦めて今度新宿を探してギリギリでリボンつくるしかないけどリボンだけだしなんとかなるでしょ…
@yunoyucos ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ニシタク心残り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。