SSブログ

White

返信先:@83spring_ 1回White踊ってくださいー?
@gfriend_buddy_k ()


【RECOMMEND】 4部構成からなる「THE GLASS HALL (CHOOSE THE CRYSTAL)」をはじめ、レゲエの要素も感じられるレイド・バック・チューン「FLIGHT FEET & ROOT HANDS」や、オリエンタルなコーラスが印象的な「TRILOGY (AT THE WHITE MAGIC GARDENS)」等もオススメです。 capricious-records.com/?pid=146749093
@cap_rec ()


返信先:@yyykazuet64 かっちゃん、お疲れ様? 雨で濡れちゃったかな? 風邪ひかないようにしっかりあったまってね? WHITE JAM聴くとお耳幸せだよね? 私もね、毎日寝る時聴いて幸せに浸ってる?
@coton1008 ()


ヤバーイ?? 大好きなWHITE JAMの「ウソツキ」 歌ってるじゃん!! ITBOYS、最近ライブでよく見るけど、歌声好きなんだよなぁ。。 キャラも好き??
@WJF_MIKI ()


返信先:@cagelow 今回のはCubeのなかでもCase 23,Theatre,Seasonsとの関連が特に強いのでそのへんはぜひやってください 私はRusty,Cube,White全部含めるとCubeのParadoxが一番好きかなぁ…RustyだけならParadise推しですね
@smoke_pop ()


キミのくせに! - lily white〜園田海未(CV.三森すずこ)、星空 凛... music.line.me/launch?target=… #LINEMUSIC 4thの試聴見すぎてりっぴーのいくよー!がないと物足りないんだよな
@konudayo ()


RT @arashi5official: 紅白本番前。一瞬だけ、5人一緒に。 Right before the “Red x White Music Festival (Kohaku)” went live. Only for a brief moment...5 of us…
@OSUSHI__IKUTA ()


返信先:@WJF_GASHIMA 初のWHITE JAMのライブ楽しかったです?? また和歌山来てください??? ガシ散歩生で見れてちょっとだけ見れて嬉しかったです?? お疲れ様でした?????
@kkk_pien ()


RT @bro_utaprigoods: 【Another World〜WHITE&BLACK〜 ぬいスター うた☆プリ】ぬいスター うたの☆プリンスさまっ♪ 全11種 お1人様各3点まで 各3,200円+税 utapri.com/sp/another_wor… https://t.
@akipom322 ()


RT @tsukiuta1: 隼「呼んだ?(訳:始の話?)」 春「呼んでないけど、いらっしゃい(笑)」 隼「僕からもクリスマスプレゼント的なネタ提供をすると、プロセラの新曲は『White Sparks(ホワイトスパークス)』だよ☆『白く煌めいた〜』的な歌です」 駆「#もしかし…
@yoruyoru_0907 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

心残り朗報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。