SSブログ

ニシタク

返信先:@728_sue 終わった!!銀テは取れんかった? 大橋くんからのファンサはもらえなかったけど、ニシタクからもらった?
@hashi_kazu0809 ()


今日は真っ先にニシタクで検索かけてる。昨日今日の挨拶といい、大吾に1番にハピバメール送ったことといい、いろいろ推せる!
@penguin922red ()


今日はひたすら双眼鏡でニシタク中心にひとりひとりの表情を見てたけど、みんなほんっとにイキイキしてた!笑顔最高すぎ!ドーム公演おめでとうって改めて思った。
@ltkn_nstk ()


挨拶、正門→ニシタク→丈くんで来ると思ったらまさかの道枝くんだったからドーム内みんなどよめきザワザワ??ええ!!みたいなね。わいも驚きで腰折れかけた
@wtjJeo5gxyUL8q0 ()


ニシタクのかんじゅ日誌見てきた また言うけど何あの子?できる子すぎて怖い 日誌はお母さんにチェックしてもらうって言ってたから挨拶とかもお母さんに相談乗ってもらってるのかなぁ #西村拓哉 #Lilかんさい #かんじゅ日誌
@suu_ym_19 ()


11/12 関ジュ京セラ MC 西畑「誕生日0時ぴったしに来るメッセージでいちばん最初が西村、次が正門、次がりゅちぇかな」 ニシタクさんが一番なの意外!!!!
@pon__kai ()


風雅が私の大っっっ好きなパリピポ濱ちゃんの衣装着ててびっくりした…あの衣装でTime goes by歌う濱ちゃん永遠に好き…と思ったらニシタクちゃんは神ちゃんの衣装だったからもう魂飛んだ…
@saaakusuke0625 ()


【あけおめ1/12】 西畑くんの誕生日に0時丁度にメール来た人いっぱいいるらしく、1番目はニシタク、2番目は正門、 (θωθ)3番目はりゅちぇ! って????
@AngelOR_AngelOR ()


【関ジュ あけおめ 京セラ 1/12】 おみくじHappy わざわざ2人先にいる陸くんに駆け寄って曲終わりに2人で\上海!/するニシタクww
@repo5go ()


西畑の大吾くんに送る お誕生日メールはやかった人ランキング 1.ニシタク 2.正門 3.りゅちぇ (西畑くんまたりゅちぇって言った!!!) 我らがりゅちぇランクイン!上位3人さすがすぎる!笑 そして全員0時ぴったりという優秀さ? さすが大ちゃん…慕われてる愛されてる…?
@FMVY0Crgokj2nCt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

慢心途方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。