SSブログ

慢心

夕張90あれば大丈夫でしょ(慢心)
@ohagi_GE ()


塔イベ? しんどいけど素材が美味しいやつでは? カルナいて慢心王いて邪ンヌいて他…ちょっとは強くなったぞ! 一回でくたばったあの頃の私ではないぞ!フハハハハ!(くたばりそう)
@_souj1 ()


P5Sに明智吾郎のDLC実装を心よりお待ちしております DLC無かったら多分ブチギレるけどまああるやろ…(慢心)
@sikimi328 ()


返信先:@rereko_kabe そうなんですよ〜!豊臣軍…というかあの二人と慶次の関係とかど真ん中だったので妄想が捗りましたwバグwwwはんべさまを瀕死でクリアしたあと慢心して挑んで秀吉様に全滅させられました
@zealot6w ()


大学、人のこと褒める天才が多いので私はとても慢心する
@aonaoekk ()


センター前慢心しすぎてるのヤバイと気づきました。でも死角がない(幻想)ので過去問解いときます
@AezfkuMHQnZjeU0 ()


慢心せずして何が王か。
@Archer_Gil_bot ()


返信先:@SDmEVGbA8YnVZ5H ふっ!慢心せずして何がおうか?
@efVnxV6fZFjPBH3 ()


返信先:@RENDRR 大丈夫やろ 胃薬あるし(慢心)
@koduki_R ()


…いやロードするわそんなん不名誉すぎ ミュール制圧のやり方を覚えて調孑のってたらこの様 慢心しきり
@yorume104 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

10本アニメニシタク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。