SSブログ

10本アニメ

今日のEテレ、番組表では「ビー玉ビーすけの大冒険」となっているのに実際には10本アニメスペシャルが流れていてちょっと混乱。ピタゴラのスペシャル番組はこれがあるから油断できない。
@rfukai920 ()


返信先:@daikonnootuge 10本アニメ懐かしくてちょっと見たけどあんまり面白くなかったんで天皇杯の録画分みてます?
@echo_fsb_98s ()


NHK Eテレ 先ほど、10本アニメの特集(再放送?)で「10本アニメ音頭」ってのが流れて三山ひろしさん歌唱でした。 「演歌・冬の時代」と言われるからこそ、固定概念にとらわれない活動が、黄金時代を取り戻すきっかけになるでしょうね。
@anzujou ()


返信先:@mini4_4inim 私もです笑 10本アニメも面白かった!
@shippo_no_saki8 ()


久しぶりにEテレ観たら、10本アニメやピタゴラスイッチの特別版がやっててスゴく面白かった!(o^^o)
@728_mya ()


今日のEテレはこの時間に #10本アニメ スペシャルやら、 #ビー玉ビーすけ スペシャルやら #ピタゴラスイッチ 大好きな我が子達釘付けなんだけど? ありがとう #Eテレ ?
@Lisa_2boys ()


友人と通話してて、「お前好きなアニメ何?何かイラスト描くわ」って言われたから「10本アニメ」って言ったら電話切られました。そのあとLINEに10本アニメはアニメじゃないだろって言われたけどいやいやタイトルにアニメって言ってるんだからアニメだろ??ってなった?でした。
@W38552 ()


RT @Etele_watching: 【#ピタゴラスイッチ】明日1月12日(日)午後3:50から〈10本アニメスペシャル「“ぽ”の巻」〉が放送される予定です。奇想天外なストーリーの他、歌「10本アニメ音頭」など。15:50〜16:00 #Eテレ ※スポーツ中継の影響で時間変更…
@deco0212 ()


引き続いて?10本アニメ?なるものを見てしまった。何コレwww
@deco0212 ()


10本アニメ好きだわ〜
@kero_line6013 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

がんばれ百田慢心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。