SSブログ

リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲームとかは遊びでしょ?とか言われると、遊びでやってんじゃねえよ!とキレるキモいオタク化してきた。
@miyojiyoshizumi ()


友達をライブにお誘いしたけど、断られました(´?ω?`) 残念だけど、仕方ない… それでも東京には一緒に行ってくれるとのこと? 優しいなぁ?? リアル脱出ゲームのやりたかったタイトルを、可能な限り遊び尽くします!!
@darariguma ()


リアル脱出ゲーム好きの謎クラさんにとっては、ロボピッチャーの「限りある世界で」は『勝利のファンファーレ』的な意味合いを持つ曲ですから! みんな大好きですよね! #リアル脱出ゲーム #ロボピッチャー #激レアさん pic.twitter.com/GEi5CxxGr8
@kichanomaru ()


リアル脱出ゲーム、ハンター試験からの脱出!無事!ハンターライセンスいただきました??(* ?? ?* )??* HUNTER × HUNTERあんまりわからんくても楽しめたよ!これを機にアニメでも見てみようかな #リアルハンター試験 pic.twitter.com/mKDC0hAQ7k
@makoto_spla ()


返信先:@aya13142740 リアル脱出ゲームが誕生するまでの事やってて私は凄くおもしろかったですー?? やったらめちゃくちゃ楽しそうでしたよー?? みてみてくださーい?
@maru_mkhr ()


リアル脱出ゲームかな? #227anime #BS11???? pic.twitter.com/LPx11FV46b
@io_oj ()


リアル脱出ゲーム 福岡にもあるのか…φ(????)????
@natchan_tube ()


ロボピッチャーのライブ、加藤さん居住地の関東ばっかなんでそもそも行けないんだよなあ。告知は時々拝見するけども。リアル脱出ゲームで流してる音源CDに楽曲収録してたっけ?
@hal22639 ()


リアル脱出ゲームは行ってみると思っているより面白かったので、気になる作品とのコラボとかあったら行ってみるのもおすすめです。
@suwarineko00 ()


何かリアル脱出ゲーム始まりそう
@ikisays ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

千秋楽契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。