SSブログ

千秋楽

自分は5周年トークを聞いてた組なんだけど歌合はなんだったのだろうな。誰かのアドリブが凄かったとかかな? 兎にも角にも大千秋楽が楽しみだ〜
@otokamtraka ()


ねるちんに大阪千秋楽のメモ送ってもらったんだけどガチすぎて笑ったしその記憶力欲しいそしてきゃゆが可愛い pic.twitter.com/C834Apa7Pg
@pisu1026 ()


返信先:@mashroomch ありがとうございます?? 夢逃げ、千秋楽までに間に合ってよかったです??
@nakamu_0412 ()


【譲渡】 譲→ 1/13 13:00開演 1枚 (東京千秋楽) ※Kブロ通路席です 求←7,000円 ・当日会場付近にて手渡しでお願い致します。 #ninmyu_fes2020_ticket
@maturi_0 ()


歌合愛知のネタバレ我慢できずにみたらひょえ?!?!?!ってなってる 千秋楽は何が起こるんだ……刀剣乱舞すごい……愛知行きたい……
@snowterasima ()


RT @sakuraharakk: 宝塚大劇場千秋楽お疲れさまでした!デコグラスと駆け抜けた一ヶ月本当に楽しかった〜!!!?? #宙組ロックグラスデコ #アクアヴィーテ pic.twitter.com/1mE3qy5t1p
@hiromimaryu ()


返信先:@basabasa_zawawa 千秋楽お疲れ様でした?可愛いモーリスくんの可愛い役柄、素敵な歌声、キレキレなダンス、虫たちの音楽にかける熱い思い!一週間笑顔いっぱいもらいました?見上げて見る、ライトを浴びて歌うモーリスくんの姿…本当にかっこよかったです。新年一発目がWBBで良かった?明日も楽しみにしてます!
@83risa83 ()


返信先:@namimasa_P 一番の激戦区かもしれませんね>春香千秋楽 次の先行は狙いを絞っていかないと…
@gabei ()


返信先:@mugenshimo 千秋楽どうなるのか、、新作も、、
@R3Gls ()


返信先:@kumimin_on 千秋楽でも見られる演出だといいです・・・
@aki_kut ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。