SSブログ

契約

RT @vbear00: 「教育目的の上映が許可されたNetflix作品リスト」 をつくりました.Netflix契約している先生方は,リストに載っている作品であれば,授業で大勢の学生に見てもらうことができます.「フェミニズム」とか「ソーシャルメディア」をテーマにしたドキュメンタ…
@plaicious ()


そろそろスマホの契約2年たつか
@Azul17531 ()


密かに期待していた蛍のバックアッパー→ターンオーバー含む 名古屋の米本選手は11日に契約更改してたわ? 個人的には興味ないけど Twitterに上がってた丸山さん選手も同日付けで同じく
@vissel1996 ()


今季、FOD契約しようか本気で悩んでる。
@zawanocomassho ()


駅前にあったショップは閉店。今は専らオンラインショップで機種変。 若干高くても、余計な契約が無い分お得と思う。 ただ #モック で実機のイメージを感じられないのは残念(>_<) #DOCOMO #NTTドコモ #NTTDOCOMO
@jg8rktcharlotte ()


明日も仕事らしいそして契約違反やんけくそが
@vivizetto05p ()


メーガン・マークルは、象の慈善団体への寄付と引き換えに、ディズニーとのナレーション契約に署名しました。? そして、ディズニーとの取り決めは、Meghanの将来のキャリアプランを示唆しています。 メーガン、ディズニー? dailymail.co.uk/news/article-7…
@bluecle777 ()


三鷹は無理だけど雨の契約ぐらいはあると思ってたけど雨の契約すらなかったw あれマジでいつ気づくんだw
@uroncha3541 ()


RT @norikoku: #やめるときもすこやかなるときも 祝 海外放送!\(^o^)/ ようやく契約して、こちらでも見られるようになりました。CMも始まって、舞祭組ドラマといっしょにKis-My-Ft2として推してくれてる? 同時放送じゃないのかな?Same weekとい…
@mikaron2 ()


RT @4niruddha: 承前)ネットでカリフォルニア州法では、オンラインで契約したものはオンラインで解約できなければならない法があるらしく、この地獄のWSJ解約もカリフォルニア住人であればオンラインで可能と知り、私はうっかりアカウントの請求書の住所を書き間違えてしまう。こ…
@mashiro408 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リアル脱出ゲーム性格国籍診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。