SSブログ

骨折

母が入院することになりました?原因は骨折です?明日手術で退院はいつになるか分かりません?
@0pn325000f1379j ()


たんぱく質は筋肉や骨、血液などまさに体をつくる材料となる栄養素です。不足すると、筋肉が落ちて転倒や骨折を招いたり、胃腸の働きが弱くなるなど老化を加速させる原因に!寝たきりの原因の大きな原因の1つにもなります#管理栄養士のつぶやき pic.twitter.com/gIonD6mat2
@venice1484 ()


RT @kusokaisetu: あらすじ ドモンが居ないっつーのにデスアーミーが攻めて来たため、やむ無く「素人が着用すると最悪骨折して死ぬ気がする」スーツを着て戦う羽目になったが、別に大丈夫だった。 pic.twitter.com/pptwemJuJN
@agefxb ()


返信先:@nicoshi_254 →前後しちゃったんですけどレイアウトも褒めてもらえてうれしいです!マジ体描くの苦手すぎてみんな骨折しろ!って念じてました(やめろ) 課金……課金は……また今年もまとめ本作れたらいいな!って思ってるので、その時はよろしくお願いします!(早口)
@h2601023 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 軟庭74の女子と仲良くなりたい… ● ドフラミンゴとフラミンゴどちら… ● マジでゲームしかしてないんじゃ… ● 骨折すんな… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/takosuuuuuu…
@hamawonnu ()


あれから予後良かったんですが年末あたりから頭痛とめまいを訴えていて、鎖骨を骨折してる関係で肩凝りが酷いと言ってたからそのせいかと思ってたんですが、この数日で左足に違和感とふらつきが出て会社で倒れかけたので救急車呼んでもらって検査で発覚
@ma_se ()


返信先:@of_chii おらも運動神経良い方ではないけど、まだ骨折とかした事無いけど、凍結路面で転ぶと、そろそろやばいね???? 体重が、、、?
@GOGO78079631 ()


マイナス15〜18℃。 此方の地域は雪が降り積もるから、雪道がアイスバーンになる可能性高くて一度転んだら若い奴でも骨折位はするから注意したい。 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/556247816
@snow__Destiny ()


みんなからの匿名質問を募集中! やま@骨折→リハビリ中さんはまだ答えた質問がありません! やま@骨折→リハビリ中さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yaaamaaa122…
@yaaamaaa1220 ()


返信先:@apoke423 親指骨折してる人いました!
@araiba271022 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オープニングインナーカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。