SSブログ

オープニング

芸術ハカセは見た!オープニングトーク(旅と冒険の話) 金藤みなみ、堺友里、パルコキノシタ [youtubeLIVE配信記録]#芸術ハカセは見た youtu.be/vMPfGH_Ku7U
@misonikomioden ()


RT @maolemon_: ?10年を経て受け継がれたJr.マンション? 完全な再現率 上 : KAT-TUN LIVE Break the Records オープニング【指揮者?森本慎太郎】(2009) 下 : ジャニーズJr.8・8祭り 〜東京ドームから始まる〜 オー…
@ktks_frontieeer ()


車中ラジオから突如流れる曲(ホロ○ラム)に平静を保ちつつ、ニコなんちゃらの曲だよね〜ってコメントまで用意していたのに、曲の後に曲名ではなく「鋼の錬金術師のオープニングから」って言われて普通にむせたし、今日の19時台は!なんと!鋼特集だそうですよ!なっく5!!
@ayasae0_f ()


本丸博、オープニングみただけで涙でてきた。 まんばちゃん、なんでそんなに動くの!? ありがとう!!!!
@ddzn ()


あけましておめでとうございます? 今年も応援よろしくお願いいたします! 早速新年一発目の嬉しい呟き? TOKYO-MX「らいコレTV」 オープニングテーマとして 古舞梅乃さんの?笑顔のふりかけ?という楽曲が流れております!! Mキャスというアプリでもご覧いただけますので、ぜひご覧ください! pic.twitter.com/w2dbBqaUSn
@BGS_LIVERS ()


RT @jeweler_richard: /  ?放送直前特番?  ジュエリー・エトランジェ  オープニングパーティー?? \ 【1/9(木)22:30〜】 ニコニコ生放送でのリバイバル配信が決定!!? #櫻井孝宏 さん #内田雄馬 さんによる  ニコ生初出し・おまけトーク…
@miyumiyu4203 ()


固定用 キミ恋のオープニングを記念してキャンペーンをいたしております! キャバクラでもホストクラブでもない! 新しいサービス”キミ恋”であなたの日常にトキメキを! 詳しくはキミ恋HPまで! kimi-koi.net pic.twitter.com/dU60Uby72D
@kimikoi_nsm ()


てれびくんYOUのオープニングがジョジョにしか見えへん ナレーションが子安さんだって信じられへん
@Irodoridon ()


そうだ新オープニングのPhoenixも聞けるのか!ついに!!!!
@seijho_0819 ()


オープニング曲でもエンディング曲でもないただのアニメのBGMの再生回数とは思えないんだよなあ pic.twitter.com/QkTNW7UWUO
@LumineonNo457 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

悪気骨折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。