SSブログ

インナーカラー

今年こそはインナーカラー入れるぞ
@yzlvtm ()


返信先:@1_5_m_i_l_k インナーカラーアッシュ?!めちゃくちゃカワイイ?です!!そして遅れながらお誕生日おめでとうございました〜!!
@minasera ()


返信先:@chimakoh ちまちゃん似合うと思う! 私はインナーカラーやりたい。義父の法事に合わせて笑笑
@maatann0919 ()


返信先:@haruhige824 きゃわ!!!!インナーカラーきゃわいい??
@nacchan_meichan ()


返信先:@1_5_m_i_l_k えーー!インナーカラー入れてますか?めっちゃ可愛いです??? そして出遅れですが、お誕生日おめでとうございました??? 楽しい1年になりますように!!
@chi_ha_ne ()


返信先:@satansbraiN_他1人 あのちゃ〜〜ん?美容師さんからのリプ有難い??ブリーチはインナーカラーのとこだけしてもらった!明日の午後なら空いてるからやってもらおうかな(T_T)ありがとう!別の人にやってもらうことできるかな??
@dsptdcn ()


返信先:@_daaaik 真っ青はないwwww インナーカラー入れる感じww でもこの色も可愛い( 銀髪でも絶対可愛い pic.twitter.com/i5a5TX2PX6
@ur_73k ()


髪を切ってお世辞で褒めてくれる女性陣、髪を切って金髪(インナーカラー)が良かったのにと残念がってくれる男性陣。 ほんと意見が真っ二つに分かれてるけどこの差はなんなんやろ?
@krrn2 ()


返信先:@amy0830 インナーカラーにしたら大丈夫じゃない?でも金メッシュは服選ぶかも。金はまだマシか。ピンクは服との相性が合うのと合わないのがあったな〜カジュアルには合うけどモードには少し難しかったし、トラッドももちろん髪が浮く?
@kumi933 ()


インナーカラーも青にしたしトラガスあけようとしてるし私は長谷川慎のオタクだったかもしれない
@dondon_end_ota ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

骨折シネマティック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。