SSブログ

悪気

飲み物の話は置いておきます "ハンバーガーを食べてる方も悪気があった訳では無いでしょうし不快な思いをしたとしても一方的に責めるのはいけない"と言われました通りそれは確かにそうですね。 僕は食禁止されてないのなら、周りを少し気遣って、おにぎりやサンドイッチなどにして欲しかったです。
@uni_Ameru ()


友達だろうが絵は無料で描かないし、友達だろうがデザイン料と教えてもらった分の対価は払うという、作ってる側の普通の理屈をそうじゃない人にむけて説明するの面倒くさいし、こういうのお祝いの席とかで頼まれることが多いし悪気はなさそうだからどう切り出すべきかすごい悩む
@50_offf ()


また悪気のない集合体が流れてきてしんだ……予めミュートのワードに設定しようにも集合体とも書いてないし、多分そういうつもりもないだろうし……防ぎようがない?脳裏に焼き付いてつらい〜?またどうしよもないことをつぶやいてしまった?
@Oo__Riri_pa__oO ()


そんなキレられる事か?? 普通に悪いと思った事謝ったのに 別に悪気があったわけやないのに、 そんなキレられても どーしよーもできんやろ
@No__more77 ()


ペイリス「俺は自分で言うのも何だが、あまり他人を叱りつけるような男じゃないんだ。ももこたちだけだぞ…こんなに手がかかるのは…。まぁ充実しているが…奴らにも悪気はないしな。」
@szm_uchino ()


返信先:@Tina_Yamu ほんとよ〜??ましてや後ろの人が低身長レディースだとまじ、ごめ、悪気はないの、?????????ってかんじ? 人権得ような、、?
@janga_herosyn ()


今日の昼頃 このようなツイートをして申し訳ございません。特に何も考えずにツイートしたらこのようなツイートになってしまい悪気があったんです なので心から深く反省しておりません 以上です pic.twitter.com/DuLLVu8VnC
@kaisui_Cat ()


左馬刻:机に置いてあったドーナツを腹が減ってたから悪気なく食べ尽くしたんだが、歌いながらウキウキと箱を開けた一郎が『ドーはドーナツーの、ど、どうして…』と膝から崩れ落ちたのを見てさすがの俺も罪悪感が沸いた
@smickpp ()


返信先:@B_2lr 悪気なくやったのかもしれないけど 普通に考えて失礼にあたるよね ?? 今回 " 普段 枠をもらえない ??? " 優先的に渡したいから応募しようか迷ってる人に伝わって欲しくて ???? してみた (*´??)
@43Oiii ()


【新しいフォロワさん】よくツイにいます\(^o^)/気軽に話しかけてください?タメ口おっけですううう?よくぶちったりするけど悪気はないので許してください(笑)
@touhousinki5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スキップオープニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。