SSブログ

prime847

そんなもの。やらなきゃいいのに。#prime847
@O8VNXBEpTK3lJsb ()


そりゃもう、暴れてしまうでしょ。#prime847
@O8VNXBEpTK3lJsb ()


中村親方の引退相撲行きたいなぁ…綺麗な立ち居振る舞いに見事な取組大好きでした。 #prime847
@seirufyoko ()


栗さんのインスタストーリー見たよ? #prime847
@fukuko68 ()


栗さん、愛未ちゅわん、伴野さん、スタッフさん&プライマーの皆さん? きゃんばんはぁーーっ??♂? 今日、全然暖かくならなかったよね? よろしくどぉ〜ぞっ?? #prime847
@tochitan3 ()


暴れた…??#prime847
@O8VNXBEpTK3lJsb ()


栗さん大相撲の稽古見たんだ裏山!! #prime847
@hana_p06 ()


報復に報復… もっと大きな心で構えて欲しい。 世界よ まぁるくな〜れ? #prime847
@GoriPrime ()


カンバンわぁ?? まだまだ仕事中なので、聴き専でございます? ?さん、愛未ちゃん、伴野さん、エリDさん、スタッフの皆さま、プライマーの皆さま、今夜もよろしくお願いします??♂? #prime847
@hiRoRincho0170 ()


#prime847 看板はー栗さん愛未ちゃんプライマーの皆さん少し遅れてのドッキング??宜しく願い島忠??
@REVENGE2020 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

正座松本潤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。