SSブログ

正座

ロゼッタさんなー去年久しぶりに行ったんだけど更衣室めっちゃ汚かったんだよねー白いズボン履いて正座して立ち上がったらめっちゃゴミ付いててびっくりした… あと謎のピンクの壁どうにかしてほしいかな
@imosyun ()


返信先:@minlove56442671 だめだー青くなってる??(?´Д`?)?? 正座ってビリビリはんぱないよね(; ?`ω?´)
@mipippipi3 ()


返信先:@mashmallow_m4r うちでチン、、、レンチンと勘違いしそう笑笑正座するときおちょきん?するて言うの富山、石川だっけ? こわいよねーましちゃんちもなんもありませんように
@superstorange ()


病院ではよく幽霊出るらしいけど、私は寮に出た。 〜深夜2時頃〜 私(なんか苦しい…。金縛り?) 薄目を開けると胸の上に着物姿の子どもが正座で座ってる。 私(なんやこれ…勘弁して…) 右の耳元で『クギ』?と囁いてる。 私(ちょ、明日日勤だからホンマにやめて!) そう思ったら金縛り解けた。
@mukashiasondeta ()


返信先:@tkgw1500cc コンプでアスカコス正座待機なり!!
@peach_rubber ()


返信先:@MToriofficial 桃李くん、あけましておめでとうございます? 今夜久々のTV出演それもTOKIOカケルひじょーに楽しみにしてましたよ〜?? 正座してみます?
@kk0704 ()


フレンドさん含め演奏家さんに会うことが多くて楽しい?(???)?皆さん上手よな…見かけたら用がない限り正座で拝聴しにゆきますたのしい(*´ω`*) 自分もやってみたいけれども指一本で????????が限度(:3_ヽ)_修行…!
@iyono_192 ()


臨江閣って椅子か座椅子の用意は有るのかなぁ?事故ってから正座とお姉さん座りが難しいんよなぁ。まぁ、行けたらの話だけどさぁ。
@xmoonoomx ()


返信先:@mint15fam 正座待機ーっ!( ・`д・´)
@hornet250ccw ()


RT @otokam1117: 正座イズ pic.twitter.com/lidg4DzvHf
@chaco_pen0401 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

YouTubeにアップprime847 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。