SSブログ

松本潤

櫻井「(風船のボタンを松本が押し間違えて自滅するモジアラシ)なにやってんだよ!」「松潤こっち押すの!」【とんねるずのみなさんのおかげでした】
@mtmt_skri_bot ()


一番左が松本潤さん? #すっとぼけ pic.twitter.com/cwuItykfrb
@WAJ_tnkms ()


RT @n_balance12345: さすがニューヨーク! 松潤と遭遇!! 今年も良いことありそう^ ^
@Rio_arashi0617 ()


松潤司会は松潤がかわいすぎた #2020スタジアム
@moemoeloveyo ()


大仏くんする松潤も好き
@konoyohamuzyou3 ()


毎度思うけど目情アメリカの松本潤かっこよすぎ
@tjshi_ ()


可愛い後輩ちゃんがしゃべくりを見てくれてたらしくて、めっちゃ笑いました!とストのこと誉めてくれた? 先輩の推しはNEXTイケメン君ですか?と聞かれ、空手の子だよと答えたら、 えー?松潤ですよね??正統派ジャニーズが好きなんじゃないんですか?? …?
@mimimimimilkyan ()


返信先:@zukkiiina7 しゃーねえなぁ優しく教えてやるよ? んーまあ大倉は現れるかもしれないけど松潤はどうだろう??←ジャニネタ
@you_ki7190 ()


松潤のレギュラー番組を作ってくれ #ジャニーズ事務所
@dsas_56 ()


さっきから松潤の髪が十四くんに見える幻覚w
@siromofumofu2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

prime847リグマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。