SSブログ

正月

RT @comeGOD2come: 「正月4日目の餅は不味いな」 pic.twitter.com/78foPE1qyJ
@only_waitaround ()


【スキル紹介!】 【正月】ルツィエルの専用スキル「シェ・オ・ル」について 威力:1.8x(火)(先制)+3.2x(火)(後攻) 対象:マルチ4体+単体 効果:マルチ4体に20%確率でスタン #かんぱに #あけぱに pic.twitter.com/8arNR2JSe7
@kanpani_info ()


正月リーチェ修正でミナカ入るじゃん 入るだけ
@takmis_0114 ()


正月明けたらハトめちゃめちゃ増えとるwwwww pic.twitter.com/OfcvGozU3S
@matsunago0620 ()


RT @ringoro119: お正月明けでやる気が出ない人以上にやる気のないタッチをする柴犬がこちらです pic.twitter.com/JJNAIddssT
@capocuoco0302 ()


返信先:@ogameebisugao ありがとう? なんとか大晦日から少しずつご飯食べれるようになって無事にお正月を迎えられましたε-(´∀`;)?? でも3日間頓服飲んでない時間は40℃熱あって怖かったよー?
@momotokurumi711 ()


アホみたいに国産牛肉が半額シール貼られてたけど正月売れなかったんやろなぁ・・・
@rag_lue ()


正月明け早々風邪ひいた 喉はいたいわ歯は痛いわ2020年もなんだか運気は上がらない気配だ
@lll_anzu_lll ()


RT @KadotaRyusho: お正月に中国各地を旅行してきた知人から写真が送られてきた。PM2・5汚染は西安でもご覧の通り。グレタさんには頑張って欲しいが、なぜか彼女はこの世界一の汚染大国でCO2最大排出国を糾弾しない。「スポンサーが中国」との疑惑が消えない所以。来日の際…
@e_yusya ()


正月ツクヨミの強化しだいでは交換迷ってたけどこんなんただのツクヨミの上方修正やん……悩むな……
@05max12_yh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

観光地通行止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。