SSブログ

観光地

返信先:@Luriandluki16 そう!観光地って、結構閉店が早かったりするんですよね?帰りに...と思って観光から戻ったら閉まってたり? ホント、小腹の空く時間?おやつにしまーす????
@kuroniyell ()


京都人に言ってはいけない事。 「観光ガイドに載ってないような、『京都人が行く観光穴場スポット』とか連れていってよ?」 …誠に申し訳ございません? 長く住んでる人ほど『観光』とは無縁になります。 観光地は「お客様をお迎えする場所」と弁えて近付きません。 故に無知です、スミマセン?
@twiddlejunk1 ()


年間で使う一世帯あたりタクシー代が一番多い都道府県は、長崎県。坂道が多いので徒歩よりタクシー。観光地も多い。
@tunekichy127 ()


金曜まで出張→土日は現地で観光地めぐり・・・わざわざ上司に相談する必要あるの?
@tome_niki ()


返信先:@kumonoueniha727 実家が三重で北中部の3つの市で住んだことがありました??南部の伊勢は観光地くらいしかわかりませんが?? もし機会があれば伊勢神宮もおかげも楽しんでください???
@noqn_ ()


返信先:@haruki7kyoko 外国人観光客の動画も写り込むの避けたいね。気づいたらとりあえず下向いてる(・_・) あのおじさんは、日本人のようにも見えて、なおさら何で撮っているのか不気味だし、少々挙動不審でした。 自分も観光地では、する側になる可能性があるなと改めて思ったので気をつけなきゃだなと。
@Lovefighter_s ()


Speaking of Tokyo, Tokyo tower is a big tourist attraction! 東京と言えば、東京タワーは有名な観光地ですね。#格言 #英語 #継続は力なり #努力 #夢を叶えよう
@tom07621833 ()


返信先:@tamyamkoji 中途半端な時間に沖縄着&発だから、ガッツリとしたツアーはきつそうだったけど、水族館入場券付きのバスとかはお得だったから使ってみるよ! 観光地の参考にもなるから助かったー
@kurukuru_dq10 ()


京都の観光地と違って外国語が全く聞こえてこない。インバウンドの恩恵を受けてないっぽい。
@hisatabi ()


東京行きてぇ!京都行きてぇ!長崎行きてぇ!色んな観光地に行きてぇ!
@s_rg_s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

京セラ6ゲート正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。