SSブログ

通行止め

風強すぎて瀬戸大橋通行止めなっとるやんけ
@kzkcallaway ()


返信先:@yamasan_k1 ご心配をおかけしました。 通行止めは解除されました? ??10分早くなって23:20の便です。
@nakanoetuko ()


忘れとった今日から末広の高速出入口工事で通行止めか
@onion901 ()


準備は大満足の出来上がりで「最強!最強!」って言いながら車走らせてたら、強風の通行止めで立ち往生です!待機!!!
@taoteo517 ()


返信先:@tanidai_1206 やばいわな! いまさっき積んだ場所波あふれたりしてた! 阪神高速さっきまで通行止めやったのに! さいやくやん!
@FJghFN94Don554 ()


え、湾岸全部通行止めや こりゃ混むぞ
@__TAO___ ()


早よ帰りたいのに橋が通行止めとか辛い 明石海峡大橋頑張ってくれー
@st_blow ()


淡路洲本城。想像以上に素晴らしい石垣で、景色も最高なのですが、明石海峡大橋通行止めのため島から出られなくなりました(涙)。 pic.twitter.com/kzV8bubZrE
@takemi19 ()


返信先:@momo_cas_bz 何で通行止めなの?
@sscTurboWays ()


2時間かけて16:00到着。 今調べたら15:30通行止め解除。 おせーんだよ!www
@xxxclaymorexxx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

正月YouTubeにアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。