SSブログ

お疲れ様でした?

返信先:@QmfQrYJCEJX4KG1 お疲れ様でした??
@dodosuke_monst ()


ノッドさん返信遅れて申し訳ないです 何故か通知こなくて気が付きませんでした? ランダン期間お疲れ様でした
@rovin0412_pad ()


返信先:@edihamayus お疲れ様でした
@O_Chan2244 ()


ぷらっべお疲れ様でした〜
@tixenana ()


今日も一日お疲れ様でした?? news24.jp/sp/articles/20…
@bell_2015_416 ()


返信先:@kikirio_ お、お疲れ様でした…ど、同業者の方には年始にお世話になりました…( ポみくじてきにも今年はすぅいーてぃーでらぶりーなダーリン(きつね)に縁のある年になると良いですねえ
@K_LYCAON ()


返信先:@uratasama おやすみです? 今日打ち1日お疲れ様でした? 明日はそらまふうらさか新年会2日目ですね? 明日は私もうらたさんに愛に行きます? もしかしたら、2020年最後になるかもです。。。? 今日はゆっくり休んでくださいね??
@rento_uratasama ()


返信先:@yousuck2020 お疲れ様でした??? すごい! 当たってますように?
@sarah_luv_pr ()


返信先:@tonton_game1010 ???生放送第1回?? とんとんさん、お疲れ様でした??♂? 記念すべき第1回の生LIVEに参加させて頂き、本当に楽しかった&光栄でした?? また、これからも応援し続けますので配信等頑張って下さいねー? 〜今回観れなかった方へ〜 youtu.be/uMdHuBYc3Uc
@Yomitive7 ()


@72kakakaka73 かなみん(^^)初日お疲れ様でした??歌にダンスに殺陣に頑張ったね?たくさん元気もらえたよ?明日からも頑張ってね??ひとまず帰るね??
@yamatotaicyou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お芝居敬意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。