SSブログ

敬意

RT @nyoro_nya_m: もちろん絵や漫画やその他ものを創ったり物語を紡いだりする人みんな。何かを生み出す人、生み出すための土壌、そこから生まれたもの、全部尊いです(唐突な語彙力の欠如) その人の作品に敬意を払うということはその人の生きてきた時間に、ひいてはその人の命を…
@hyotanuki ()


ようやく歌劇1月号を開く。新年のメッセージ、宝塚ってほんとに独特の世界だなと思うのはスターさんたちだけでなく、演出家、指揮者、舞台装置の方や衣装デザイナーさんたちまでが登場すること。多くの「裏方」と呼ばれる方々含めてワンチームで、ファンもそれを当たり前に受け止めて敬意を払う。
@cIcy0ITLmwBm42z ()


たまに女だからゲームが出来ないとか、下手だとか拗らせたツイートが流れてくるが、意味が分からない。全てのプレイヤーは性別云々以前に皆、狩人なのだ。私はこのヤーナムの夜を逞しく生き抜く狩人全てに敬意を表する。 #荒野行動 #ゲーム
@nVOatkuJVKJSI5e ()


確かによくよく考えたら人様の作品でふぁぼりつや金を稼いでるワケだから、それなりの敬意は払うべきだよね。 上手い下手の問題じゃなくて、愛があるかだよね。
@MITUAKI_arts ()


返信先:@mariakoutou777 毎日配信って?本当に大変だと思うけど毎日欠かさず配信してくれてるマリアちゃんに敬意を表して微力ながら応援して行きます?
@QRKKCulPr3tHlIY ()


返信先:@U0CjyaW6sRd1Pnd ほんとに刀ミュさんのキャスティングの妙といったら感謝しかないですよね。 ゲーム原作に限りなく寄せてく姿勢に敬意を払いたいです。 以前から定評があったし、楽しんでもいましたが、自分の推しまでこんなにしっかり顕現してもらえるとは…… そして、はよ来派っ子を添えてあげたい。
@QuatroMay ()


返信先:@necoodi3他1人 右の人、ホームレスの人をバカにしてますね。 学生のとき炊き出しのボランティアをしたことがあるんですが、寒空で揚げ物なんか揚がった順からどんどん配るのが鉄則でした。 あれじゃ口に入れる時には冷え冷えですよ。 人への敬意も思いやりも、想像力も、経験もないのでしょう。
@wuo_8 ()


自分、普段はあんまり2BRO.さんの事あまり呟いてないアカウントだけど、名前に?2BRO.好きー?ってついてるからにはずーっと御三方が好きだし、2BRO.シップにのっとって遊んでくれるフレンドさん、お話ししてくれてるフォロワーさんに常に敬意と感謝を忘れないで過ごしてますから( ????? )
@karin9608_03 ()


敬意を持つという話
@sachiho_yasuike ()


返信先:@myahuu他4人 こちらの好きという気持ちに答えるか答えないかを決めることも、何が自分の幸せかを決めることも、相手の判断。僕はそれが相手に対する敬意だと思っています。 失礼なことを言えば、みゃあ氏の言っていることは相手の事を考えているようで、相手の主体や尊厳を軽視していると思います。
@hiroc88803522 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お疲れ様でした?飯テロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。