SSブログ

お芝居

急遽1/11(土)東京ディスティニーランド氏が神戸一番星食堂でお芝居をしてくださることになりました、出演してくださる方の名乗りをお待ちします わては久々にポール踊りショウします(リトルUYOKUは工事に出してる) 写真は東京さんと我 pic.twitter.com/NDM7J372G9
@s_gm ()


あとクオズのお芝居はDVDフル尺で出してください
@Euphoria00Daki ()


どんな作品だろう、どんな役だろう、どんなお芝居するんだろう
@t_m_ui ()


お芝居もショーもめちゃくちゃ楽しかったよーーー!!!
@mAd0_ ()


人のお芝居を見て その芝居から、どう言う性質の人なのかを分析するのが好きです(^^) なので、沢山の方が関わってる座組の時はそれも含めて勉強&楽しみにしています!
@yakkiman0814 ()


@ykoichiofficia2 晃一さんのお芝居も見たいです。
@maruo57988707 ()


亜佑美ちゃんいつか今日のお芝居を劇場版化してください
@mm10727 ()


藤山直美やられたー面白いし、泣かせるし 最後はまさかのオチでしたw やっぱうまいなあー 今年お芝居絶対見に行く!いまやってるのかな?w #最後のオンナ
@capital888 ()


+act.お迎えしてきた? 映画かぐや様で佐藤二朗さん高嶋政宏さんと共演してお芝居に対するスタンスが分かってきた紫耀くん? いろんなことを試してみたいと。 主演以外を演じたい紫耀くん? 真ん中に立つ俳優さんの背中を見て勉強したい。 メンバーと演技の話? いろんな役を演じて欲しい? #平野紫耀 pic.twitter.com/cfQfvuRThK
@gsLLIje66KNx2d3 ()


2020年稽古はじめでした〜 お芝居と歌のことを考えていられる日常がしあわせだ(*´?`*)?
@_ai_michimata ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

迷宮グルメお疲れ様でした? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。