SSブログ

村上来渚

1/5 池袋マルイ 僕の大好きなMC その1 本人は、MCが苦手とか 言ってますが 僕は、らなちんの気持ちが 想いがいっぱい詰まった MCが大好きですし 回を重ねる毎に 確実に上手くなってるので 自信を持って続けてほしい^_^ #ユメミライ0115 #lana布教活動 #村上来渚 #LANA pic.twitter.com/thn6Wq7gmW
@mottan_lanapa ()


1/5 池袋マルイ 「キミへのオモイ」その2 最初、カメラが横ですが “きっとこの先 ずっと変わらず 笑いあったり 泣いたりしながら ずっとこの手で ぎゅっと掴むわ 私だけの未来を” のとこが大好きで 縦になります^_^ いつかアルバムに収録されてほしい! #ユメミライ0115 #lana布教活動 #村上来渚 #LANA pic.twitter.com/fSbaklZRih
@mottan_lanapa ()


1/5 池袋マルイ ユメミライのCDには未収録ですが 僕の大好きな らなちん作詞作曲の 「キミへのオモイ」を 新年一発目から 元気いっぱいな、らなちんと一緒に お楽しみください^_^ その1 #ユメミライ0115 #lana布教活動 #村上来渚 #LANA pic.twitter.com/JqTK3qAYK3
@mottan_lanapa ()


LANA(村上来渚)さんがイオンでライブ!!これは行くしかないので行ってきた!!! - LANA(村上来渚)さんファンによる応援レポート!略して『LANAレポ!』 lanarepo.hateblo.jp/entry/2019/08/…
@mottan_lanapa ()


大阪人ならではの強引にやらせる手法で進行する村上来渚さん。 2020年もこのノリについていきたいと思います!! #ユメミライ0115 #LANA
@AMHYM ()


今日は池袋マルイで、村上来渚ちゃんのリリイベに行って??♂?1部のみ観てきました! 2020年初のライブを観てて凄く楽しんだり?ダンサーの踊りもとても素晴らしかったしです?? #ユメミライ0115 #村上来渚 #LANA pic.twitter.com/SrVI5yZdms
@thomasdaisukic1 ()


ご自身のダンスとバックダンサーつけるだけでこんなにも印象が変わるなんて…すごい!!(°Д°*) 最後のポーズかわいいし? 今の所属先ではやりたいことを存分にやらせてもらえてよかったね(*^^*)? 村上来渚はプロデュース能力高いからやはりソロがあってる! #ユメミライ0115 #LANA #村上来渚
@AMHYM ()


村上来渚、覚醒? こういうらなちゃんみたかった!! バキバキに踊る姿、カッコいい〜〜(*´д`) #ユメミライ0115 #LANA
@AMHYM ()


池袋マルイリリイべ  村上来渚(@murakami_lana) 「Call」 #ユメミライ0115 #村上来渚 #LANA pic.twitter.com/noUbVz0Rno
@genki_ist ()


池袋マルイリリイべ  村上来渚(@murakami_lana) 村上来渚初解禁曲「LikeLove」 #ユメミライ0115 #村上来渚 #LANA pic.twitter.com/gpIC1LjxVp
@genki_ist ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お好み焼き間お疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。