SSブログ

お好み焼き

お好み焼きに攻撃されるフォロワー # いろいろなフォロワー
@foolforrowing ()


〜六文銭 支店〜 座敷席を備える古民家風のカジュアルな店内で、各種のお好み焼きやもんじゃ焼きを提供する。ゆうさく(だいすけ)の浅草観光にて。 所在地:東京都台東区浅草1丁目8−4 末広ビル pic.twitter.com/iI70XCarIY
@reinoarekyoku ()


H→ゴトー/キルア様は野菜がお嫌いだが、お好み焼きというジャポン料理に混入したところ見事に平らげなさった。思わず「食べた食べたぜーんぶ食べた!いつもあなた様が口を真一文字にして食べないキャベツやニンジンやタマネギも入ってたんだよーん!!」と小躍りしたいほど愉快な気分になった。
@togacpp_bot ()


お好み焼きやさんやDVDレンタルショップ、オシャレなカフェ、公園などたくさんの建物を牧場に建てる事が出来ます。 #おそ松さんよくばり!ニートアイランド攻略
@shimamatuniito ()


1人目の時と全然違って回復めちゃくちゃ遅いし全然元気じゃなくてずっと身体が怠いんやけどこれ見てあぁ、そらそうなってもおかしくないんやと、むしろそれが普通なんやと思えたwww お好み焼きくらいの傷て、 よー考えたらめちゃくちゃやもんなw 1ヶ月たってもまだ子宮の違和感消えねぇ訳よな?
@Knr_N1105 ()


【定期お知らせ】阪神・JR西九条駅すぐ近くのお好み焼き屋「秋月」です。営業時間は平日の17:30〜22:30です。ユニバーサルスタジオへ遊びに行った帰りの際にもお立ち寄り頂ける距離にございます。ご来店をお待ちしております。 tinyurl.com/73gl5q2
@akizuki_n ()


今ツイートで、もみじ亭のお好み焼きの写メを観たら、めっちゃ食べたくなった← 行きたくなっちゃったな?
@Amaka_Tisyou ()


#あ行で女子力か行で男子力がわかる ありがとう 一緒に 宇善 え? お好み焼き 課金 今日 草 ゲーム ございます ほーう、、?
@gu_tata_123 ()


ソプラノ「お好み焼きを食べている時にアルトと、片方がソース、片方がマヨネーズをかけおわった後にお互い恰好良い顔でガッとソースとマヨネーズを交換する癖が治らないです」
@kansou_cpp_bot ()


カーディガンです。今日の持ち主は級友と一緒に、担任にお好み焼きをご馳走になるようです。遥も返してみるか、と言われてヘラを持つ彼に、僕は嫌な予感が止まりません。
@harucardigan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コロネロ村上来渚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。