SSブログ

間お疲れ様

返信先:@nogizaka46 9年間お疲れ様でした今後も楽しみにしてます!
@kumi1034 ()


まいやん本当に長い間お疲れ様でした!卒業してしまうのは寂しいけれど、更なる今後の活躍を願ってます! 未来を背負う3、4期生も最高だから乃木坂46もさらに輝いていくと思う!だから皆さん、まいやん、卒業生含め乃木坂46を応援し続けましょう! #乃木坂 #白石麻衣 #白石麻衣卒業 #乃木坂46
@ikeda1218 ()


返信先:@nogizaka46 長い間お疲れ様でした(●´ω`●)
@HARUKA4227 ()


確定か、特に乃木が好きって訳じゃないしまいやん推しでもないから俺はダメージ無いけども(乃木の中では強いて言うなら堀未央奈推し) とりあえず長い間お疲れ様でした
@monpan_saku ()


SmartNewsのバイブに起こされた(笑) まいやん卒業かー やはりというか、ようやくというか 本当に長い間お疲れ様でした。 #白石麻衣 #まいやん
@plushawk11 ()


もうしばらくでお別れか。長い間お疲れ様でした。 やっぱ卒業は寂しいなー?
@FzXF3DR1L3SNrSW ()


遂にきたか…。 個人的には2019年で辞めちゃうかもと思ってたから、長く続けてくれたなって感じだわ。 ほんとに長い間お疲れ様でした。 残りわずかですが全力で応援したいと思います! 良い卒業になりますように!!
@Negi_case ()


返信先:@nogizaka46 めっちゃ悲しいけど、長い間お疲れ様でした?? まいやんずっと大好き。。?
@syoko0322 ()


まいまいと卒業発表同じ日だよね もう四年も経ったんだね、俺は勝手にあの頃が潮時だと思ってたけど乃木坂ちゃんはそれからも大きくなり続けていったよね まいやん長い間お疲れ様でした
@bbHsp ()


いつかは卒業がやってくると分かっていましたが、とうとう発表されたんですね。 なんと言っていいか分かりませんが、長い間お疲れ様でした。 ファンはショックだと思います。その気持ちは分かりすぎるほど分かります。でも暖かく送り出してあげて欲しいです。 #白石麻衣 twitter.com/nogizaka46/sta…
@Dark_schneider2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

村上来渚北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。