SSブログ

フレンズ

返信先:@StrawberryMt_35 なるほどそんなご事情が! このところ(年末くらいから?)いつも遊ぶ面々や海外フレンズでも回線切断されがちだったり遅延が大きかったり回線が不安定気味という声をちょこちょこ聞くのでそういった関係ももしかしたらあるのかも? いずれにせよ早く落ち着くといいですね。
@byakko ()


返信先:@araisan_bitter なるほどなのだ〜!たしかに歌詞と自分を重ねてセルフよしぎゅーする時あるのだ。一番はリアルフレンズでよしぎゅーして慰めあうのが良いのだ
@turai_arai3 ()


フレンズの配信が終わってしまって禁断症状に苦しんでいるのは私だけじゃなかった! 再配信が始まるまで、どうやったらフレンズをキメれる(見れるか)という見出しの記事が出てるww fix=ドラッグを一発キメるという意味のスラング。でもコーヒーとか甘いものに対してもジョークで使えます? pic.twitter.com/g4DHShBO25
@HELLO_and_GDBY ()


返信先:@wald_room 自分大会とかあまり行けないので 友達とかネットフレンズと共に相棒デッキ振り回して楽しんでますねw 結局相棒デッキを振り回してる時が楽しいと思う
@Ri_kunMaya ()


RT @mdoh02: まったりけものフレンズらくがき。ええっ?コウテイが風邪を引いたって??かばんちゃんのアイデアデカイケツだ!! pic.twitter.com/gPP6GnPpgr
@udon_no_don ()


【ゆるぼ】 VBAとかマクロとか詳しいフレンズ
@arairisu ()


ぱびりおんで次に来る新フレンズ、オオタカっぽいんだよなぁ・・・
@tenori_mashiro ()


返信先:@turai_arai3 皮を被ってないヒトのフレンズも失恋した時にヨシギューされたいかもなのだ…多分。
@araisan_bitter ()


FF(フォーエバーフレンズ)をFF(ファイヤーフェニックス)が歌うの想像して、星夜さんのこぶし再生余裕過ぎて一人ツボる
@memo_ntyo ()


ムーミンフレンズやる人います?w
@Intercity715 ()


nice!(0) 

nice! 0

お世辞体調大丈夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。