SSブログ

お世辞

返信先:@desire02z お世辞は言わないよ? タートルネックのニットワンピとか似合いそう?? 絶対可愛いーーー?
@kuonichigo ()


さて、うちの子達は今日から学校開始ですが 私は、冬休み、うちに遊びに来ていた姪っ子を送るため日帰り帰省?? 帰りに美味しいお寿司をご馳走して頂き、正月の食べ締め?? もちろんお世辞だろうけど?お店のおじさんに 18歳の甥っ子と 姉弟に見えると言われちょいと浮かれ気味????????? pic.twitter.com/egFQgqn0Cy
@mayuko23471012 ()


??? ??? ????. By ????? お世辞は卑屈の印である。By 八万大蔵経
@kimsuhanmukobug ()


返信先:@raa_ru_ars お世辞でも嬉しいありがたく受け取る??
@_O617nnmy ()


返信先:@m__y28 お世辞あざーす
@spoon_kohe ()


この前フユネが芸人のモノマネやってたんだよなぁ。お世辞にも上手とは言えなかったけど
@haruhito_bot ()


返信先:@1O5VB_ あれ、お世辞だから( ??? )
@_x0__0 ()


積極的な交流とやらがとても苦手だよ。お世辞も言えないし。でも仲良くなるべくしてそうなったのだろうってヒトに限って、始まりはなんだか淡泊なのよね。気が付いたらすでに興味津々で、明日も次の日も会いに行こうってなるのよ
@vki_yohen ()


返信先:@_muu123_ お世辞じゃないけど受け取ってください?????
@Sho__Cake ()


返信先:@ImGunso 何をそんなお世辞ぉぉぉぉ そんなこと言ってくれるのけーちゃんだけよぉ
@Nqru_ruru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

作品賞フレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。