SSブログ

体調大丈夫

みんな体調大丈夫!?
@neojimujisyaku ()


返信先:@inuhaku 体調大丈夫ですか?! お返事いつでも大丈夫ですよ!! アシンメトリーいいかなぁと思ってます! それか、あの付け替えできる?タイプのもかわいいなぁと思ったのですが、犬井さまのアシメデザインも気になってて( ´? ? `? )
@sora_1224_nami ()


返信先:@kace_525 つまりは今日?昨日?お誕生日だったのですね!おめでとうございます?体調大丈夫ですか??
@i_____nb ()


返信先:@MuchiO_San おはるち!体調大丈夫か?!
@5931siki ()


ASKAさん 体調大丈夫でしょうか。 心配です(????)
@qJwh6bc5XKXdo8B ()


返信先:@aipan710 あいぱんさん!ありがとうございます?? 体調大丈夫ですか?
@SayaneeNeonn714 ()


返信先:@Tomko106 そうですよね? しかも、あんまり意味ないんです? 体調大丈夫ですか? こちらこそ、今年もよろしくお願いします?
@ku_yamashita ()


返信先:@tigubabu 4つ!?!? ほんとに体調大丈夫ですか、、、? とりあえずビタミンとりましょう!!!
@nano_syumiaka ()


先生は先生でお腹大丈夫?とかトイレいつでも行っていいからね?とか気使って言ってくれてるんだろうけど正直迷惑。体調大丈夫??とかなら大丈夫です。って言えるけどお腹とか言われたら苦笑いしか出来ないんだよ。
@P0j0WhaiElnDq7X ()


返信先:@yururinogeboku すきだよ。体調大丈夫?
@pg01_yururi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フレンズワァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。