SSブログ

言質

返信先:@milktea_koutya よし言質取りましたよ!((?? ?-? )???
@Ohirune_days ()


返信先:@rucakk_touken 現地は北の大地ですけどwwwイベは出る気ないから完全通販ですね…あと言質取らないで〜?????
@kairi_0117 ()


ひゅーーー!言質取られちゃったんで!!これは結婚するしかないっすね?様!!ねぇ?様!!!絶対呼びまぁぁぁぁぁす!!!???? #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/5bfe3… pic.twitter.com/3LjUwNjlex
@kaisen_mar ()


言質とりました!!!!やりました!!!!!!!!!!誕生日に抱いてもらお??????? twitter.com/ren_g_kanzaki/…
@2x_EN ()


返信先:@mg02_fmn ぬっふっふー?言質とったどー????
@hina_xx7 ()


言質とられました。誰かコスプレしたら一眼レフ持ってって撮ります。
@KINOKO_5239 ()


隣で言質取った、松さんが描くらしい
@0731rakusei ()


返信先:@HaineAkiduki 言質wwwww しよ〜〜〜!!炭ちゃんはよ準備するわ……おけ!多忙期抜けたらぜひ〜〜!!!???
@haruki_526 ()


言質とったぞ
@KRvolleyball7 ()


スクショで言質を取りましたからね。公開しなかったら私がスクショを公開しますからね
@_kugaya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

一文字カンペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。