SSブログ

一文字

RT @kurimuzon1st: お友達でいつも仲良くしてくださる漢で紳士な 菊一文字(@kaGQ4zIQZLMNeMR)さんへの贈り物に描かせて頂きました? 朗らかで楽しい方で ピッチリを愛し女戦闘員さんを愛してご創作をされてます♪ ぜひ彼女たちのお色気たっぷりな姿のイラス…
@kikuichi1192 ()


来週の年明け最初のA-Studioは萌音ちゃんだったね?? しかも今回は萌歌ちゃんも何も知らずに…。面白い回になりそうだね?? 名前間違えられるのめっちゃわかる笑!!!うちも一文字しか違わんから(´・∀・`) #上白石萌音 #astudio pic.twitter.com/qSwDpHpopJ
@tea_sum3079 ()


とりあえず、たいていのことは自然のなかを歩けば、ひとまずは解決する。棒きれもって、口一文字で、一心にかけていく子は、うちの子よその子関係なく、みなかわいい。わたし、別にそこまでこども好き人間じゃなかったのにね。今年も小さな人に、いいことたくさんあるといいね。 pic.twitter.com/3VFErOeDBD
@AtsukoOkimoto ()


兄さん、俺はな。小さい頃にパック詰めの刺身の上に乗っている菊のかざりが、薬味の一種かと思って刺身につける醤油皿に花びらを散らして食べていたのを家族に笑われてたのを菊一文字をするたびに思い出しては死にたくなるんだ。
@23orehana_b ()


やっと年賀状書き終えた… ずっと突き指が治らなくて 一文字書くのも???
@tamazoulifegma1 ()


(今年一年を漢字一文字で表して?)あいうえお
@Yozakurawwwbot ()


一文字で…っていうのやりたいけど、その人の印象まとめたりするの、凄く苦手でな…難しい
@yuugurenokasumi ()


一文字も知らない
@kamilsagkamil ()


【ほぼ日手帳公式サイト】ことしのあなたの一文字は、「勝」!(手帳みくじ2020) 1101.com/store/techo/ja… #ほぼ日手帳 #手帳 #手帳みくじ
@tonarinomonta ()


RT @mayobaka_tv: 本日26時〜チバテレビは「真夜中のおバカ騒ぎ!」新年一発目のトークテーマは2020年の抱負、一文字書初めをお送りします。本年も #マヨバカ をよろしくお願いします。 #鬼塚真紀 #るなっち☆ほし #汐川ほたて #羽音 #奥山紗菜 #白波瀬海来…
@yanagisawa0204 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

警視庁捜査一課長言質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。