SSブログ

カンペ

ちゃぴちゃんから聞いて笑い死んでるんだけど 今日 ?プリンあ〜んして?のカンペみた大橋くん、オタクにあげず自分でバクバク食ってたらしい いっぱい食べな
@_joily08 ()


美音「このBotはキユのうちの子が喋ってるBotです。そして、オチはどっか行ったと(ry」 将都「美音カンペ見すぎ!」
@utnk00mm_bot ()


だれかカンペうちわのネタください ??? 関ジュあけおめもっていきます、恭平と風雅担です !!!!
@36_miyu ()


カンペガン見のテミンちゃんすこ?
@ttt__718 ()


私のカンペうちわは一体いつ活躍するのでしょうか……? みっちーこっち向いてーーー!
@michimichi_25 ()


テミンさん大阪のMCで緊張して噛み噛みだったのを「カウントが出てて気になっちゃって…」って言ってたけど、SMTとかでも他のアーティストもいる(特にSJのMCで時間が押すw)から尺守りすぎて早口カンペMCになってる時あるし、尺にとらわれがちな真面目シャイニちゃん超絶推せるよな
@__KIM3t9y4j8h ()


千賀くんカンペネタめっちゃ面白かった〜!サイコパスだったけど爆笑したわ〜w ラボンのCMの電話して階段降りてるCMの玉ちゃん格好良いな〜。 縁無し眼鏡やばっ。
@frxxkako131 ()


マイコなんで千ちゃんのカンペの言うこときくんだろうって思ってたけどそうか彼女だったのか(遅)
@7side5tail3 ()


なんで千賀くんだけ席違うの?って思ったらカンペ見せるためかww←今さら
@yokoosan_516 ()


やはり、電話したのかな?? こんな状況でもバカ殿はカンペ答弁でしようね? 首相 「先程、アメリカの、トランプ大統領と、電話で話し、完全に一致しました」 記者団 「内容は?」「どう一致したの?」 どう一致したか何度問われても答えない。てか、答えられない? サンド伊達氏やるなら今でしょ??
@sinsahara4world ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

言質まちがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。