SSブログ

ボックスステップ

きた!特技はバク転です!な山田太陽。 喜びのボックスステップを踏む山田太陽。 #重岡大毅 #これは経費で落ちません
@sd_ws_ ()


ここのボックスステップ踏んで叫んでる太陽くんの喜び方が完全に重岡大毅なんだよなあ笑笑笑笑
@mtsd_newest ()


山田太陽、ボックスステップ踏んでるけど、ジャニーズ???
@genichi505 ()


このボックスステップ面白くてすきw #これは経費で落ちません
@PINKELEPHANT123 ()


やっぱ太陽くんはいつ見てもイケメンやな?今ちょうど森若さんにご飯OKしてもらえてボックスステップ踏んでるシーン笑
@_____Rys93 ()


山田太陽(重岡大毅)のボックスステップきたーーー! #これは経費で落ちません
@amnowest ()


ボックスステップは完全に重岡大毅www #これは経費で落ちません
@siawase_hakken ()


あ、ボックスステップをふむ太陽くん…笑 だいすきここかわいすぎ
@nzsg_westt726 ()


経費の再放送見ちゃって寝れない 1話なんて太陽パラダイスでしょ、2話は可愛いボックスステップでしょ、3話は森若さんと念願のご飯いく太陽くんでしょ、4話はトマトと太陽くん、染みる言葉を言う太陽くん こんなのどのタイミングで寝ればいいんでしょうか笑笑
@sgokdik_hn ()


俺はボックスステップ踏める
@kyomu_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

山田涼介は最高なアイドルだよ襟足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。