SSブログ

山田涼介は最高なアイドルだよ

山田くんの笑顔ほんとに癒される?? 歌上手くて声綺麗でほんとに好き? 山田くんの全部が好き?? #山田涼介は最高なアイドルだよ
@manami__n0509 ()


#山田涼介は最高なアイドルだよ 本当にそう思う。 今回の体調不良を聞いてから それでもテレビやコンサートでそんな素振りを見せないようにする アイドルというプロ意識に感動しちゃうな。 やっぱり涼介すきだなぁ 好きになってよかった?
@A_pfm_k ()


#山田涼介は最高なアイドルだよ ほんまにな
@sho_ryousuke ()


#山田涼介は最高なアイドルだよ このタグ何?と思って見てたら山田くん体調悪かったん??ゆっくり休んでね。福岡ドームで、元気でかっこよくて可愛いアイドル山田涼介を観れるの楽しみにしてます。本当に #山田涼介は最高なアイドルだよ ! 今年もアイドル山田涼介を楽しみにしてます?
@j_mshk ()


#山田涼介は最高なアイドルだよ 今日ずっと心配だった。それでもあの素敵な笑顔を見せてくれました。この言葉ぴったりだな…。 お休みあるのかな???ゆっくり休めるといいな、、、
@aaaa__smile_d ()


#山田涼介は最高なアイドルだよ なにこのタグ感動???ほんとその通りだしだいすきだよ!!!!
@ymd__59sk ()


#山田涼介は最高なアイドルだよ トレンド1位になったとか山田くんって本当に色んな方から愛されてるよね…… まだトレンド入りしてるもん JUMPにかかせない絶対的なエース 人としても尊敬できるところがいっぱいあって自分も頑張らなきゃなって思う
@ink____622 ()


先月香港から名古屋にparadeを見に行った? 涼介くんに応援したいので、やっと会えた? 健康が一番大事から、、ゆっくり休んで??また元気な涼介くんになって? #山田涼介は最高なアイドルだよ pic.twitter.com/vnpHNhMywG
@Janice0316 ()


さあ薮宏太 様 思う存分エゴサしてくれ トレンドを見てくれ ファンの山田涼介への愛で 溢れているから それを山田涼介に伝えてくれ #薮宏太 #山田涼介は最高なアイドルだよ
@ay_md1510 ()


最初はカッコよくて好きになったでも努力し続け自分にストイック過ぎる尊敬する所がありどんどん沼にハマった「山田=顔ファン」そんなイメージ無くしたい!知れば知る程素敵な人魅力に溢れている人ファンの事を考えてくれる人私達はそんな山田涼介だから好きになった #山田涼介は最高なアイドルだよ
@hsi__yamada ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

宇宙戦艦ヤマトボックスステップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。