SSブログ

襟足

アメリカ人の襟足の長い大柄な男www
@mai_erz ()


アメリカ人と炒飯職人じゃなくて、ただの変態と襟足です? #水溜りボンドANN0
@tomikun_c ()


アメリカ人の襟足長い人ww 紙引き裂いたwwww #水溜りボンドANN0
@Rinoooo1030 ()


襟足長くて体がおっきいトミーが aikoの「カブトムシ」かけてるのを 初めて聴いたリスナーはどんな人思い浮かべるんだろう?笑 #水溜りボンドANN0
@midutama__ ()


返信先:@QbhdL 教徒くん?みんな落書き? 襟足で結んでます? pic.twitter.com/VcDZ9rq6yx
@denbu_J ()


自己紹介の仕方「普通の人よりも襟足が長いです」の人と「つむじが5つあります」の人のコンビなんなん #水溜りボンドANN0
@kisamizutamari ()


Nissyくらいの髪の長さで襟足もうちょいあるくらいの髪型にしたい
@wayawayanowaya ()


襟足長めのびっぐとみの相方はお猿さんです #水溜りボンドANN0
@3Hz4EmZlKm09Fjx ()


髪伸ばしたら今の襟足のハネ感あのまま伸びるので毛虫です
@kszkrk ()


#水溜りボンドANN0 襟足wwwwww どういう説明www
@piza_cheese ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボックスステップ睡眠チャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。