SSブログ

留学生

#教えてラグビー 高校、大学ラグビーの外国人留学生に通訳をつけたら絶対にダメなの?? あくまでも勉強名目の留学生なので通訳をつけたら助っ人外国人の様な扱いになってしまうのかな……
@gabor_tokiwa ()


尚志、留学生?
@gftan_ ()


めんどくさいっていう言葉、リアルの生活で言うの止めるわ。じゃあどうすんの?って言われたら「死ぬcar」しか言えんし、もう後戻りできないとこまで来てる。限界留学生なので()
@brutal_doraemon ()


昨年も留学生ランナーだったアキラ・アイザワ選手の記録を塗り替えたユウヤ・ヨシダ選手もなかなかの規格外でしたよね 明日はまたひとり「人間じゃねぇ」人が青学から出るのでしょうか? 楽しみです
@rringoootmtm132 ()


それにしても、明治の箸本君はどんどん良くなるな。 コリジョンした後のフットワークが裏に出られる秘訣やろうなぁ。 日本人的で良い。 天理の留学生にはこれがなかった。 #恨み節
@KENJI_FU ()


#前澤お年玉 私は貧乏留学生なのでお年玉頂けたら全て学費に費やします〜!!学費高い〜!!
@96sugitaLOV ()


?留学生の友人が言うにはな、中国でとある伝染病がまた発生したいうねんけど、? ?なにそれー、告?告?? ?いやな、そいつが言うには十年前大変なことになった言うねん? ?あーそれはSARSに決まりやな、十年前大流行りと言ったらSARSや。? ?ところがな、肺は没??呀? ???怎?可能?
@reservedcar ()


お年玉貰ったけど、これ全部前のホームステイ先に手切金として消えるの、安定の限界留学生っぷりですこ!すこ!!すこ!!!(止まらない涙)
@brutal_doraemon ()


RT @tyo2020sky: @morimasakosangi @tachibanat 【福岡一家4人殺害事件】中国人留学生3人の残虐な手口。入浴中の妻をレイプ。長男11歳の首を折り殺害。夫が帰宅するまで暇潰しに刃物で肉を切り取る拷問、カード暗証?を聞き出し浴槽に沈め溺死。命…
@jam19285710 ()


「ラボにもどったらメイド喫茶にいった留学生の満面の笑みの写真が机においてあった(しかもでかい)」/あいりん
@11bot1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

留学生るしあらいぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。