SSブログ

留学生

ロシア人留学生「そのハゲ、似合わないよ」 私「むっ……」(ひたいの後退を気にしていた) 留学生「あっごめん、ハゲじゃなくて、ヒゲ!」
@bot02718440 ()


2区の記録の言い方が留学生最高記録になるのか、ちなみにアキラ・アイザワ()
@BgSt_Ekiden ()


俺「まだ卒論一文字も書いてないんだ」 留学生兄貴「草」
@shimasho2016_ ()


帝京:遠藤爆発。層が厚い。来年も期待。 創価:米満殊勲。ムイル不発でも日本人が強かった。 駒澤:大聖&山下&伊東が後30秒ずつ誤算かな?田澤が期待通り。 早稲田:太田が借りを返す走り。井川が青学鈴木につかなければ… 拓殖:よぉ頑張った。ようやく強い留学生を見つけた。
@shoyu_lm9 ()


返信先:@foras_the_cat 俺は中国本土から来た留学生と香港では無いですが台湾独立派の台湾人留学生と仲良く遊んでました。 ちなみに、日本に留学に来てかつ学生自治寮に住むような中国本土系の留学生は反共産党系が目立ちますね。故に、日本の新左翼と仲良くなる人もいます。あと、キリスト教系の反共産党の人もいますね。
@mosgoro ()


けんきうしつ来たら留学生兄貴がいて仰天、俺と一緒の締め切りがヤバいフレンズなんかな
@shimasho2016_ ()


返信先:@rizu_mame 留学生使ってるのは東国、拓殖、日大、国士舘、創価辺りか。上位陣は日本人オンリーなとこ多いねー 実業団やら高校だとほとんど留学生使ってるが・・・
@haruka_cgf ()


翻訳だけなら誰でも簡単にできるよ笑 その国の人の声を直に聞いてるからわかるけど今は中国人だって犬猫を食べるのを恥ずかしい文化だって言ってる人が増えたし アメリカ人留学生も「日本のペットショップはひどい」って言ってるよ ヘルズキッチンにいた人も「アメリカの犬猫の譲渡条件は厳しい」って
@lovemimisan2 ()


早稲田、ラグビーも勝った?? 天理はほとんど留学生だったのになー 東海VS明治は、多分明治が勝つな。 恐らく。
@holland3860 ()


返信先:@enomoeno0426 今、旅行中らしいんですけど、 礼拝室があっても結局遠すぎて観光スケジュールが立てられないらしく、仕方なくこうすることがあるみたいです… 百戦錬磨の留学生たちですら、こうしなきゃいけない現状は見てられないですね…
@U59Pa ()


nice!(0) 

nice! 0

留学生留学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。