SSブログ

るしあらいぶ

個人的にかわいいと思ったるしあのスクショをこのツイートのリプに羅列するんで自由に保存して下さいな! #るしあらいぶ #ホロライブ正月衣装 pic.twitter.com/ppL2IZiKI9
@kagerou_ougi ()


今度からるしあさんってさん付けで呼ばなきゃと思うほど美しい #るしあらいぶ
@zitomemoe ()


るしあちゃんの喜怒哀楽でございます! #ホロライブ正月衣装 #潤羽るしあ #るしあらいぶ #ふぁんでっど pic.twitter.com/de8Rlt813z
@yukina3417 ()


タグ入ってないやん!w #るしあらいぶ #潤羽るしあ
@SD_DD_DOLL ()


めちゃんこ可愛い最高やん…… #ホロライブお正月衣装 #るしあらいぶ pic.twitter.com/9qkKGStznT
@_A_m_a_ne_ ()


るしあちゃんかわいいのう( ?ω? )? メッシュとか色合いが何となく某大天使の妹感のある配色ね #るしあらいぶ #ホロライブ正月衣装 pic.twitter.com/6rydPYsY1H
@inusakuya3 ()


るしあちゃん……大人になったな…… 隙間から見えるおみ足が美しいし、メッシュ入りの髪も似合ってるし、かわいすぎてやばい???? #るしあらいぶ #潤羽るしあ #ホロライブ正月衣装 #ホロライブ正月新衣装 #ホロライブお正月衣装 pic.twitter.com/3mmtjVqZUN
@quelphameo ()


るしあちゃん お正月衣装可愛くて 大人っぽい(・ω・,,) ガチ恋距離助かる! #るしあらいぶ #ホロライブ正月衣装 pic.twitter.com/pgPp3GA5kc
@shrokuma_teroru ()


るしあは着脱式か… とかいうよりも可愛すぎてやばい??(語彙力崩壊太郎) るしあのパステル調の髪好きだから、カラバリが増えてくれるの嬉しい #ホロライブお正月衣装 #るしあらいぶ pic.twitter.com/eob8R6gxkg
@yakitoridream ()


どアップるしあちゃん助かるかわいい?? #るしあらいぶ #潤羽るしあ #ホロライブ正月衣装 #ホロライブ正月新衣装 #ホロライブお正月衣装 pic.twitter.com/jCZ6icqQn9
@quelphameo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

留学生船長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。