SSブログ

留学生

天理の日本人選手も良い選手は多いけど、関西リーグではなく、相手が早稲田なら、フィフィタや留学生パワーを存分に使うしかない。止められても、止められても、徹底的に突っ込み、押し込む!!勝つにはそれしかない!!それにしても、ラインアウトは何とかならないか! #大学ラグビー
@ZfVj2eEgT27btDE ()


給水留学生龍誠やったんか〜〜???????
@yunannan0603 ()


韓国留学生に聖書のプレゼン聞かされてまんまと連絡先交換してしまった、絶対私バカ
@manya_toon23 ()


青学の往路優勝はめっちゃ面白くなかったけど東京国際?の留学生の1時間切りの走力とか他の面は面白いものたくさんあったよな!! #箱根駅伝2020
@okachan1536 ()


まあ後半は留学生表で使うプランやな #rugbyjp
@torahou ()


【武田逸話集?】 中井貴一主演の大河ドラマ『武田信玄』にもあるが、信玄公が晴信時代に立てた古代中国の兵法書『孫子』の一節を軍団の旗印にした話のを、次男・龍芳が連れてきた留学生にすると、あまり良く思っていない様子。龍芳を通訳として訳を聞くと、「孫子は心を惑わすから嫌い。」とのこと。
@takedajames1521 ()


早稲田も留学生はしっかりと止まってるんよねぇ。 ただ天理のミスが多いからだけど、何個か危ない場面はあるなぁ
@shiora369_wiz ()


南蔵院の涅槃像に来た。ここだけ撮影OK。日本人と東南アジア系の外国人が6:4ぐらいといった感。東南アジア系は若い人が多い。この写真の右側の集団もそう。観光客なのか留学生なのか働きに来てるのか分からんけど。 pic.twitter.com/liIt86Tk64
@imadegawa075 ()


ボルトサムライ留学生まで追いついた
@negoto_gdgd ()


返信先:@takashikiso 留学生アルバイトの子たちはホテルでも貴重な戦力です。
@daisuke07047235 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

留学生留学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。