SSブログ

宇宙戦艦ヤマト

細川たかし、よく宇宙戦艦ヤマト歌ったな #バーチャル紅白歌合戦
@dakkura ()


RT @hifumi_x: #一生忘れない名台詞 「私には、もう神様の姿が見えない」(劇場版・宇宙戦艦ヤマト/森雪)この強烈で悲鳴にも似た「戦争をしてしまった自分達」への怒りと悲しみと懺悔のセリフ。古代の「しなければならなかったのは戦う事じゃない…愛し合うことだった」と共に忘れ…
@violet0610 ()


特に #宇宙戦艦ヤマト な! 1×年前に習った #3DCG の授業でももう少しマシだったぞ(^_^;)
@hoshihito ()


細川たかしの宇宙戦艦ヤマトのへたれたカラオケみたいな音源と高橋洋子のガチっぷりの差が酷いな……
@Hesta ()


RT @hifumi_x: #一生忘れない名台詞 「私には、もう神様の姿が見えない」(劇場版・宇宙戦艦ヤマト/森雪)この強烈で悲鳴にも似た「戦争をしてしまった自分達」への怒りと悲しみと懺悔のセリフ。古代の「しなければならなかったのは戦う事じゃない…愛し合うことだった」と共に忘れ…
@NMGHoko4b4VSn2B ()


宇宙戦艦ヤマトとエヴァ曲聴けただけで夜更かしした甲斐はあったな(おい)
@tomo_curio_TT ()


今年もハイクオリティの(二つの事件が切り替わる展開が素晴らしい)相棒元日スペシャルから、バーチャル紅白歌合戦へ。 紅組トリはKizuna AIさん→全員で『パプリカ』。 白組は細川たかしさん『宇宙戦艦ヤマト』 森口博子さん『水の星へ愛をこめて』 トリが高橋洋子さんエヴァメドレーという豪華版 twitter.com/nhk_animeworld…
@7u7a_TAKASHIMA ()


返信先:@FJAOTUAOL222 「宇宙戦艦ヤマト」
@tenkokuhgen ()


SW ep9 のカイロ・レン役のアダム・ドライバーさんが、まんまデスラー総統でですね…もう話が頭に入りませんでしたよ…(//∇//)? #宇宙戦艦ヤマト #スターウォーズ twitter.com/xdruav6hqdp7ka…
@Marimo_aquarius ()


いやいやいやいや、細川たかしが宇宙戦艦ヤマトを歌うの、良いとこが見つからない。細川たかしには悪いけど…。 #NHKバーチャル紅白歌合戦
@frog87186571 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

握力山田涼介は最高なアイドルだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。