SSブログ

握力

握力が500000kgあるけど手がちんすこう並に脆いので握りしめるとぼろぼろ崩れてしまうもどかしさがあるギャロット
@gyarotto_bot ()


#身長年齢握力血液型を晒してイメージと違ったらびっくりしてください見た人もやる 見ちゃったのでやります( ?´??`? ) 身長 165 年齢 15?? 握力 左25右20 血液型 確かAB型
@e_mutarou ()


RT @cLeBbUeqRFia6Mb: #CROSSexchange あれ?XEX発行量もう65億XEXなんだ? 残り32億ぐらい? ロック率78%てことは65×0.78=50.7億XEXロックされてて 再自動ロック131%ならMAX2回 今ロックしてる人たちは相当な握力の持…
@bitman_Cloud ()


160 さんさい 18 AB型 # 身長年齢握力血液型を晒してイメージと違ったらびっくりしてください見た人もやる
@karia_cos ()


なんと、握力うんちで封が開かない?今年は筋トレしろと??
@draaaagons ()


今年は、握力増強(あくまでストーリー崩れないことが前提)とレバ界王拳何倍まで耐えられるか限界を知ることですかね。
@red_zyxv ()


返信先:@hagukoutaross 握力×体重×スピード=破壊力!!
@bleyvren ()


返信先:@tara_711 違げーよ!!!!! 最初っから曲がってたんだよ!!!!!??? (握力右15左13ですが何か?( ̄^ ̄))
@3269no104_39x0 ()


初めて握力計ったせいで指が超いたいんじゃ
@grayrabbit789 ()


引きこもると毎日動かなさすぎだよなぁ 体丈夫だから歩く体力あるし重いもの持てる握力あるから別に鍛えなくていいやって油断して怠けてた
@housi___ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

櫻井宇宙戦艦ヤマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。