SSブログ

ジルベスター

昨夜のジルベスターコンサートから、今夜のウィーンフィルニューイヤーコンサートと、バレエと音楽三昧。のんびり過ごします??
@ffbbp977 ()


新年おめでとうございます。 昨夜は11時前に寝てしまい、除夜の鐘も聴かなかった? オットセイが起きてこないとお雑煮食べられないので、お菓子食べながらジルベスター見て年越しやり直し w お腹空いた〜?って幸せなことよ?
@0518Shazoo ()


返信先:@kokuitikokuichi 新年 おめでとうございます (????? )今年もよろしくお願いします 私もおうどん食べながらジルベスターのカウントダウン観てて、いつの間にか寝落ちてたけど、 夢はいつも通りのパラレルワールドっぽい、現実と創作の狭間な感じのものでした?(? ? ??)? 覚えてたらいつかネタに入れよう、みたいな
@picoppi_pen ()


返信先:@makimori_sop 東急ジルベスター・コンサート拝見しました。 今年は、これまで以上のご活躍を祈っています。
@gdswing ()


年越しの時間にぐっすり寝てたの30年ぶりくらいだわ。 もー夫も起こしてくれよー カウントダウンの時間にジャニーズとジルベスターコンサートをちょこちょこ見変えたり、ガキ使付けて「この時間はいつも怖がらせタイムだよねー」とか言いたかったかったよー。 なんか元旦ってかんじがしないんだよー
@mukaimuji ()


返信先:@kayoyon213 ジルベスターコンサートオレモー! あけおめ〜!
@harapeco1975 ()


東急ジルベスターコンサート 初っぱなはチャイコフスキーのトレパークか 好きな曲
@kangomu ()


あけました!おめでとうございますー! 年明けは毎年恒例東急ジルベスターコンサートの中継を見て(工藤さん出てるのに当たらなかった←毎年のこと)、母が見始めたファンタビ見ながら寝落ちしました(笑) さてこれからお馬さんと遊んできます。寒いよ!実家で−7℃だから、むこうは何度なのー? pic.twitter.com/I5kPkfMfaj
@uramerugihs ()


返信先:@ayasakamoto 明けましておめでとうございます。 現地でのジルベスターコンサートは前に進む大きな力になったでしょうね。 2020年も更に研鑽を積んで行って下さい! 頑張って下さいね??
@yamaguri21 ()


録画してた東急ジルベスターコンサートみよ
@kangomu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。