SSブログ

ジルベスター

返信先:@nasumasa1109 ジルベスターお疲れ様でした!!!楽しかったですね?なすさんとリア友になれてとても嬉しいです(^^)またご一緒しましょう!
@__nijntje ()


返信先:@makimori_sop他6人 ジルベスターコンサート見ました 新年からマエストロ山田和樹と森麻季さんをテレビで視聴できて2020年幸運な幕開け
@tamontei ()


ジルベスターから帰宅して ぶっ続けで作業してた…! 明けましておめでとうございます?? 今年の私はゲームにもボイスドラマにも出ます〜 声をたくさん使う1年にしたいです。 #ココナラ から受注してますので #CV募集 してる方はご連絡下さい?? 疲れたからさすがに寝よう? リプ返しつつ寝ます?? pic.twitter.com/IWLRffZEA6
@kato_tsugumi ()


A Happy New Year?? 年明けは東急ジルベスターコンサートに出演させて頂きました?? 山田和樹マエストロのPerfectな幕開けに続き、さくら、第九と歌わせて頂きました?? 素晴らしい皆様と共に2020年をスタートできましたことに感謝しつつ、全てのお客様、スタッフの皆様に心から感謝しております??? pic.twitter.com/1BPJAjxj7w
@makimori_sop ()


録画したジルベスターコンサート確認
@yukimaya_dancer ()


今回のジルベスター、見事に時間ピッタリだった? 指揮者の方の嬉しそうな顔(^_^) ただ創作バレエは気が散るーー。
@WolfenX ()


返信先:@TomoharuUshida 牛田君明けましておめでとうございます?ジルベスターコンサートお疲れ様です!大成功よかったですね? 今年も1月から牛田君のコンサートに行きます。2月と6月も応援に行きます?牛田君のショパコン1番と舟歌を聴けるのを楽しみにしてますね!私もピアノがんばります!今年もよろしくお願いします??
@naoko705chopin ()


【アンコール】 MUZAジルベスターコンサート2019 12月31日(火)15時 ミューザ川崎シンフォニーホール 指揮:#秋山和慶 #東京交響楽団 <ソリストアンコール> #パガニーニ:24のカプリース第1番 <アンコール> #ヨハン・シュトラウス1世:#ラデツキー行進曲 pic.twitter.com/Dsml4jOJ2g
@straussmania ()


返信先:@MaiaUmetani 明けましておめでとうございます?? 最近良く寝ているので0時10分前に目が覚めて かろうじて毎年恒例の?ジルベスターコンサート カウントダウン演奏が見られた。
@WifIhHrysaMUQYu ()


年越しはジルベスターコンサート観てたんだけど、1秒も狂わず年が明けた瞬間曲が終わるように指揮振れるのすごくない!?神業!?
@m_y_uuuuu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。