SSブログ

ジルベスター

RT @TokyoKonsei: 東急ジルベスターコンサートのリハーサルでした!つまり東混は仕事納めと仕事始めが一緒に来ると!!ジルベスターコンサートの出演は5年ぶりで、とても楽しみです?テレビ東京で大晦日の23:30から生放送?会場に来られない人もテレビの前で一緒に年越ししま…
@Ob_mari29bis910 ()


バーデンバーデン祝祭劇場大きかった。。ジルベスターコンサートの後、オケのメンバーとタパス屋で打ち上げしたけれど、年越しまで残らず脱落してホテルに帰ってきました。。ホテルの部屋で1人静かに年越し、、ですが、至るところで花火が盛大に上がっています? 明けましておめでとうございます?? pic.twitter.com/OB3BcZDqu4
@chieishimoto ()


ジルベスター今年もペット首席で古田先生出てる!流石だなぁ
@hagatok ()


あけましておめでとうございます 眠すぎて東急ジルベスターコンサート観られなかった...?
@Working4520 ()


ジルベスターコンサート今年の行きたかったぁぁああ!チャイコフスキーやるじゃん!
@hagatok ()


Happy New Year!!!!! ドイツのジルベスターはすごかったwww pic.twitter.com/ZzsGqeb1LI
@alisa_licht ()


明けましておめでとうございます。ジルベスターコンサートでのカウントダウンは盛り上がりました♪日常は色々大変ですが今年も乗り切りたいですねぇ。 pic.twitter.com/9pR2u4IcCB
@lunasol_mokyu ()


ウィーンにてあけましておめでとう 生ジルベスター聴いてきました pic.twitter.com/y3DoWvgKyo
@a2c_star ()


夕べは自宅に夫の友人たちを招いての飲み会&ジルベスターコンサートで楽しく年を越しました。今年もおいしいお酒と料理、そしていい音楽と仲間が共にありますように。
@iwanouchi ()


明けましておめでとうございました!!ジルベスターも無事に終わり、早速ガブガブ飲みました? 皆様今年もどうぞよろしくお願いします!??♂? pic.twitter.com/R5WcpG6N9d
@daichi_hr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。