SSブログ

ジルベスター

昨晩のジルベスターコンサートの楽屋風景 男声陣の方がわちゃわちゃしてるね(笑)
@Hgkm_ssk_PCT34 ()


ジルベスターコンサート終演! 年末感味わうことなく新年迎えそうw 明日はニューイヤーコンサート二本立て! pic.twitter.com/zq2cQ1ZrV5
@mana_dm ()


紅白、ジルベスターコンサート(テレ東)で年越し。紅白、昨年よりNHK流の悪ふざけがなく、好感(残念は、松田聖子、ちょっと残念がYOSHIKI)。ジルベスターコンサートは、満喫。録画しなかったのが悔やまれる、、
@matsubara_s ()


明けましておめでとうございます。 紅白を観て、ジルベスターコンサートで新年のカウントダウンをして令和二年を迎えました! 人混みを避けたくて、朝6時に起きて初詣。 すごく寒かったですが、狙い通り空いていてとても清々しい気持ちになりました。 入試本番までちょうど1か月。 頑張っていこ!
@seize_glory2020 ()


今夜(12/31の夜)は、ジルベスターコンサートに行ってきました♪ 何もかもが素晴らしかったです。 また、今年(2020年)はウィーン楽友協会の開館150周年の記念の年のようで、このような記念の年にコンサートを聴けたことは一生の宝物のなるでしょう?? 明日はオペラ座でこうもりを見ます! pic.twitter.com/Ati5QxZ3JG
@vc_enomoto223 ()


結局、氷川きよしが気になって紅白見出して、ガキ使見てたらいつの間に年越してた。そしてジルベスターコンサート観るの忘れてた事に気づいて就寝。今年は木星やったみたい観たかった…
@Curry_Cafe105 ()


おはようございます。 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 昨日あんなことをつぶやいておきながら結局 ジルベスターコンサートが始まるまで起きていられませんでした。 最近眠くなるのが早くて早くて…(´・ω・`)??????
@mochifu_motif ()


返信先:@okkunteacher あけましておめでとうございます。 数年前からテレビでジルベスターコンサートを見るのが年越しの作法となりまして、お姿をしっかり拝見いたしました。 画面には時計と残り時間がわかるように表示があって、出演されている方々も時間がわかるのですか?
@chiyako14 ()


今年?去年?のジルベスターはどうだった?やけくそロングトーンとかあった?
@yukichan__37 ()


返信先:@yellow_detteiu 第9っていいなぁと毎年この時期は再確認です、ジルベスターコンサートは深夜のため録画しました、今年はショパンコンクールの年ですよね、今年もよろしくお願いします。
@hikari_togekiss ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。