SSブログ

ジルベスター

明けましておめでとう御座います!!! 私は大好きなぺるちゃんとジルベスターで年越しました? リゾラ6周くらいして、今シーの開園待ちです??♀? pic.twitter.com/mFui5oahh8
@donaldmirumiru ()


ジルベスタークラシックコンサートでボレロが夢なのですけれども。
@lafragoraagla ()


返信先:@risakumapf 明けましておめでとうございます。 海外で迎える新年は、感慨深いものがあると思います。 西欧音楽の文化を肌で感じる大きなイベントの1つががジルベスターコンサートだと思うので、その場に立ち会われたことは本当に素晴らしいですね。 正直羨ましくもあります?? 今年も頑張って下さいね!
@yamaguri21 ()


返信先:@hide29063719 明けましておめでとうございます? 今年もよろしくお願い申し上げます? ジルベスターのバレエもステキでしたね?
@meg294n ()


テレビ大阪で放送していた 東急ジルベスターコンサート 2019-2020(テレビ東京) 録画しているので見てみます??
@ruka339 ()


ベルリンにて? 念願のベルリンフィルジルベスターコンサートを..?胸がいっっぱいの大晦日でした! 大学時代の友達にも会えた〜??? #silvester2019 #petrenko #damrau pic.twitter.com/PcDR86pAuk
@risakumapf ()


昨日、NHk紅白歌合戦を 録画しながらリアルタイムで見て、 その後、ゆく年くる年を見つつ チラッと テレビ大阪で放送していた 東急ジルベスターコンサート 2019-2020(テレビ東京) を録画中しながらチラッと何度も見てましたけど 山本さんの パーティー用のスーツ姿?? 素敵&カッコ良いです????RT
@ruka339 ()


帰ってきて、東急ジルベスターだけチェックして寝る。 pic.twitter.com/h6Dw0ueb5B
@kurichan47 ()


ジルベスターからの打ち上げからの帰宅? 駅から家までに見たお星さまがキレイでした? 寝る! 起きたらまた年越しのことをば!
@miyoko_oda_cla ()


夜勤から帰宅。 録画しておいたジルベスターのカウントダウンコンサートを見てる。
@sunarisu22 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。