SSブログ

ジルベスター

返信先:@inori07_g カウントダウンをやっているのは東京フィルですかね。テレ東で放送していたかと思います。 ウィーンフィルはニューイヤーコンサートが本日の19時からEテレで放送されます。なお、ベルリンフィルのジルベスターコンサートは日本では放送されなくなってしまいましたね。
@kito33 ()


秋のツアー、ジルベスターで演奏させていただきました! 本当に素晴らしいチームだからできるツアー、そしてどこも妥協せず毎回上を目指していける仲間たち。いい経験をさせてもらいました。 今年も皆様がそれぞれの幸せを感じられますように…←社長の言葉を引用。 #ディズニーオンクラシック
@satoshi_vn ()


げんばすころころしてはる方が ジルベスター終わりとかかな?お疲れ様です…
@abekatu0902 ()


ジルベスターのジュピターのカウントダウンを聴きながらウトウトしてた筈が、気付いたらとっくに新年明けてました。 今年も宜しくお願い致します。
@MaLuGMiCAT ()


ディズニー・オン・クラシック 〜ジルベスター・コンサート2019/2020〜 2019年の仕事納め、そして2020年、最高のスタートを切ることが出来ました?? 皆さん今年も一年よろしくお願いします??? A Happy New Year #ビートボックス #ディズニーオンクラシック #ジルベスター pic.twitter.com/pFmCHxoc0u
@TATSUYA_BEATBOX ()


ジルベスター録画見てないけどコントラバスケースに誰か入ったりくらいはしていただろうか
@chanm ()


あけましておめでとうございます? ジルベスターコンサートにいってきました!本当に幸せな時間だった…余韻… 今年もよろしくお願いします\(´ω` )/ pic.twitter.com/00p4f94Esk
@mekomeko_d ()


ジルベスター=大晦日。Sylvester StalloneにつられてSilvesterの綴りを間違えそうになるのはドイツ語あるある。
@verona_pro_sec ()


2020年? 明けましておめでとうございます? ディズニー・オン・クラシック 〜ジルベスター・コンサート 2019/2020 にて、新年を迎えることが出来ました。 今回も素敵なカウントダウンコンサートでした。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 #ディズニーオンクラシック #ジルベスターコンサート pic.twitter.com/iVfM291vjD
@K0HJIN ()


東急ジルベスターコンサートで東混が出ているのを観ると、いつの日かキハラさんにカウントダウンをやって欲しいと思い描くのは、私だけだろうか。 東混の秋○さんが引退しないうちに、実現しないかなぁ。
@yamakei311 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。